検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:27,527 hit

    3 ページ31

__


「……おーい、そこの青春してるお二人さん、オレ達のこと忘れんなー」


呆れ顔でそう呼びかける龍ちゃんと、相変わらず天使レベルの笑顔で微笑みながら、俺と外ハネ少年を見つめてくる虎雪君。




……視線を戻す。外ハネと目が合った。また龍ちゃん達の方に顔を向ける。








「うっ、うわぁぁぁああああっ」


「うおおおぉお!?」


シュバババババッと風の如く、椅子を後ろに引いた。少年の叫び声と共に肩からは手が離れ、彼とは一メートル程間が出来た。お、驚いた……近過ぎた……。ゼーハーゼーハ―と呼吸を繰り返して、息を整える。マジで呼吸困難。だから龍ちゃん、いきなりああいうことを言うのはやめましょうね。





「何なんですか……あんなドッキリ頼んでないんすけど……」


「ドッキリも糞もねーだろ……事実を言っただけ」


「つーか、AもAでもっとマシな叫び声考えなかったの?」


「はぁ?」


何ぶっこいてんの、この外ハネ屑。人間はなぁ、唐突な現場に出会うと普通にあんな感じな叫び声にしかなんねーの。きゃあああああとかざけとんだろ、はっ倒すぞなの。いや吸血鬼だけどさ。





「そこも城綿さんの持ち味だよねー」


「だとしてもよ、何でそんな口調になったんだよ」


「ああ、小さい頃から男にしか見られなくて、もういっそのことこういう口調で行こうかなーって思ったからですかね」


「バッサリ行ったなA」


「オイ桜哉、城綿に謝っとけよ」


「え゛!?」


俺がこの高校に入学した理由。そんなに大した物じゃない。真昼君が通っているから。それだけだ。もともと、俺の青春時代なんてとっくの昔に通り過ぎた。もちろんボッチでしたけどね。


だから別にこの三人も、たまたまの仲だ。たまたま、真昼君が仲が良かったから。だからよく絡んでいるし、こうやって下らないことで大騒ぎをする。



顔を上げて、笑みを零しながら騒ぐ男子たちを見た。



別に俺は、友達を作ることが悪いとは言わない。むしろ、こういう関係を作っておいた方が、人生にも役立つのだろうと思う。そんな関係が死ぬほど少なく、経験も体験も無かった結果が俺だ。だから俺はこんな野郎になった。



__されど俺には必要ないのだ。友情なんて物は……。





…………ん?









「あのロリッ子誰ですかね」



__

ハイ。ゴメンナサイ。更新がほんっとに死ぬっほどおっそくなってしまいました。
なのに。もう文字数が無い!ということで次回へ飛びます←

    4→←    2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
設定タグ:servamp , 気だるげ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

沙岼(プロフ) - 糺香さん» 応援ありがとうございます!!喜んで頂けた様で私もとっっても嬉しいです!そして安心しました (^_^; 此方こそ、リクエストありがとうございましたm(_ _)mまた何かありましたらよろしくお願いします! (2015年12月22日 20時) (レス) id: e0d89f30bb (このIDを非表示/違反報告)
糺香(プロフ) - 沙岼さん» いえいえ、全然大丈夫です!あと、繰り返すようですが、ありがとうございました!凄く自分のイメージに合っていて、今とてもテンション上がってますwこれからも応援してます、頑張ってください!(´ω`*) (2015年12月22日 20時) (レス) id: 48565dd88d (このIDを非表示/違反報告)
沙岼(プロフ) - 糺香さん» 此方へのコメント失礼します。大変遅くなってしまいましたが、絵の方が完成致しましたのでご報告に参りました。此方です→http://uranai.nosv.org/u.php/novel/8a5a99ee1f1/ 本当に遅くなってしまいすいません( ;´Д`) (2015年12月22日 18時) (レス) id: e0d89f30bb (このIDを非表示/違反報告)
糺香(プロフ) - ねこのふくろうさん» 大丈夫さ!何故なら俺はてん((殴← (2015年6月29日 18時) (レス) id: 7f15b0a463 (このIDを非表示/違反報告)
ねこのふくろう(プロフ) - 糺香さん» (割り込み注意)ディスプレイに頭突き!?痛そっ!大丈夫かい?´´(´°△°`;)オロオロ (2015年6月29日 0時) (レス) id: c14e14d86c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅香 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2015年3月30日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。