検索窓
今日:33 hit、昨日:47 hit、合計:156,031 hit

三十五 ページ36

かごめ「Aは?殺生丸と何処までいってるの?」

A「りんの前で聞くな」

りん「殺生丸様は、前より凄く穏やかだよ」

A「穏やかなの?」

りん「A姉様と殺生丸様一緒にいると嬉しそうに見えます」

A「そう?」

珊瑚「まぁー、その体をじゃあね」

かごめ「確かに」

珊瑚「何をしたらそうなるのか」

A「うーん」

かごめ「でも、あの殺生丸が」

A「……………」

かごめ「………」

A「犬夜叉ってお風呂入るの?」

かごめ「たまに」

A「そうなんだ」


女性陣は、お風呂から上がって部屋へ


りん「A姉様」

A「ん?」

りん「りんと邪見様、かごめ様たちと寝ます」

A「え!」

りん「殺生丸様のことお願いします」


りんは、かごめたちの部屋へ
Aは、静かに部屋へ戻ると座って月を見ていた殺生丸の隣に座る


殺生丸「………お前は、どう思った?」

A「真の姿ですか?」

殺生丸「…………妖怪本来の俺の姿にどう思った」

A「カッコイイ………ですかね」

殺生丸「!?」

A「真の姿も仮の姿も殺生丸様は、カッコイイ………それに強いし」

殺生丸「妖怪であることは?」

A「今更?」

殺生丸「…………今まで人間を意味嫌い、半妖を嫌っていた……だが、お前やりんに会って…………分からなくなったのだ」

A「何がです?」

殺生丸「人間、半妖は、弱く醜いものだと思っていた」

A「………確かにそうかもしれませんね」

殺生丸「!」

A「人間は、感情で強くも弱くもなる……半妖も人間として妖怪としての感情があり欲望にしたがう………妖怪は、強さを選んで生きようとする…………それが命ある生物の生き方」

殺生丸「…………」

A「私、殺生丸様、犬夜叉、かごめ………それぞれ違う生き方で生きてきた………だから、殺生丸様が戸惑うのも無理はないと思います………殺生丸様が人間や半妖に納得いく考えでいいと思います」

殺生丸「…………?」

A「どうかしました?」

殺生丸「犬夜叉、何をしている」

犬夜叉「ギクッΣ」

かごめ「!!」

A「犬夜叉、かごめ!!」

犬夜叉「惚れてんならてめぇのにしろよ」

殺生丸「貴様とは、違う(睨)」

かごめ「犬夜叉には、冷たい」

A「逆に弟思いの殺生丸様、嫌だけど…………大丈夫か?犬夜叉?みたいな」

犬夜叉「気色悪いこと言ってんじゃねぇ」

A「確かに」

三十六→←三十四



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (126 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
415人がお気に入り
設定タグ:犬夜叉 , 殺生丸   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ガベーラ(プロフ) - 殺生丸様が素敵すぎます!!凄く大事にしてる感じにキュンキュンです!!りんちゃんも可愛いしこのお話とても面白いです! (2023年2月8日 19時) (レス) id: 83b0960623 (このIDを非表示/違反報告)
瑠李(プロフ) - 更新ありがとうございます😭これからも応援してます。 (2022年2月11日 11時) (レス) id: 9824e2f221 (このIDを非表示/違反報告)
Mignon(プロフ) - 応援してます!続きが読めることを楽しみに待ってます! (2022年1月19日 19時) (レス) @page35 id: 0ee41ec00b (このIDを非表示/違反報告)
千尋 - とても面白いです!更新頑張ってください! (2021年10月5日 12時) (レス) @page33 id: 25c03afb5d (このIDを非表示/違反報告)
瑠李(プロフ) - 更新ありがとうございます。 (2021年3月18日 0時) (レス) id: 88c711d3e6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒の組織love | 作者ホームページ:http  
作成日時:2020年3月3日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。