検索窓
今日:23 hit、昨日:47 hit、合計:156,021 hit

十六 ページ17

かごめ「Aちゃんは、りんちゃんにとってお姉さんのようなお母さんのような存在なのね」

珊瑚「戦国一の霊力を持つ巫女って言うのも納得したよ」

七宝「かごめ、無事か?」

かごめ「大丈夫よ」

犬夜叉「けっ、何が悲しくてこんな奴と共闘なんか」

殺生丸「…………」

りん「A姉様、大丈夫?」

A「ちょっと疲れただけよ、明日になれば元気になるわ」

りん「殺生丸様、A姉様が疲れてるみたい」

殺生丸「邪見、今日は、此処で休む」

邪見「畏まりました、殺生丸様」

かごめ「私たちも此処で休みましょ」

犬夜叉「はぁ!?何でだよ」

かごめ「Aちゃんとりんちゃんと話したいから」

犬夜叉「お前なぁ」


犬夜叉の話を無視してかごめたちは、野宿の準備を始めた
その隣でAは、りんと夜ご飯を作るも


りん「A姉様、りんがやるから休んでください」

A「大丈夫…………」

りん「…………殺生丸様ぁー」

A「りん………何でもかんでも殺生丸様に言うのやめて……」

りん「どうしてですか?」

A「私ごときに殺生丸様の迷惑になりたくないから」

りん「………………」


話している間に晩御飯が完成したAは、人数分に取り分けた

かごめ「ありがとう!」

弥勒「ありがとうございます」

珊瑚「美味しそう」

犬夜叉「けっ…………いらねぇ」

邪見「………」

りん「殺生丸様、A姉様が作ったご飯です」

殺生丸「後で貰う」

りん「今、食べてください!」

A/邪見「りん!」

殺生丸「…………」


殺生丸は、渋々食事を受け取り食した
りんは、子供特有の行動に皆が驚いていたがそれに黙って従う殺生丸に驚いた犬夜叉一行だった
そして、食事を始めた

かごめ「美味しい」

弥勒「えぇ、優しい味で温まります」

珊瑚「うん」

七宝「オラでも美味しいと思うぞ!」

雲母「キュウ♪♪」

犬夜叉「…………?」

殺生丸「…………」

皆が食事をしている所、殺生丸は、静かに立ち上がりAの隣へ座り尻尾のような毛皮をAに巻き付けた


A「ZZZ」

りん「♪♪♪」

かごめ「りんちゃん、いつも?」

りん「うん」

寝てしまったAは、そのまま殺生丸の腕の中で安眠へついた
それを黙って見守る犬夜叉一行たち
皆が食事を追え、各自眠りにつく
だが、先に眠っていたAが突然目を覚ました


殺生丸「どうした?」

A「…………奈…落………」

殺生丸「!!」

犬夜叉「奈落だと!」

十七→←十五



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (126 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
415人がお気に入り
設定タグ:犬夜叉 , 殺生丸   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ガベーラ(プロフ) - 殺生丸様が素敵すぎます!!凄く大事にしてる感じにキュンキュンです!!りんちゃんも可愛いしこのお話とても面白いです! (2023年2月8日 19時) (レス) id: 83b0960623 (このIDを非表示/違反報告)
瑠李(プロフ) - 更新ありがとうございます😭これからも応援してます。 (2022年2月11日 11時) (レス) id: 9824e2f221 (このIDを非表示/違反報告)
Mignon(プロフ) - 応援してます!続きが読めることを楽しみに待ってます! (2022年1月19日 19時) (レス) @page35 id: 0ee41ec00b (このIDを非表示/違反報告)
千尋 - とても面白いです!更新頑張ってください! (2021年10月5日 12時) (レス) @page33 id: 25c03afb5d (このIDを非表示/違反報告)
瑠李(プロフ) - 更新ありがとうございます。 (2021年3月18日 0時) (レス) id: 88c711d3e6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒の組織love | 作者ホームページ:http  
作成日時:2020年3月3日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。