検索窓
今日:33 hit、昨日:18 hit、合計:68,956 hit

film:5 ページ7

ウォッカ [ほらよ]

ラビット [?…………!!一緒だ]

ウォッカ [兄貴からの方がよかったんだろーけどな]

ラビット [いや…………ジンじゃ買えないよコレ]

ウォッカが渡して来たのは、灰色毛で赤目の兎の縫いぐるみ鞄だった


ベルモット [それを貴方が買うのもどうかと思うけど?ウォッカ]

ウォッカ [いや!………妹のプレゼントだと言ったら………怪しまれなかった]

ジン [妹…………だと?](殺意)

ウォッカ [ΣΣΣあ あ 兄貴ΣΣΣΣ]

ジン (怒)


ドスッ バコッ ドカッ

ウォッカ [ギャアアア!!アニキィイイイ!!]

ジン [るっせぇ!!誰がてめーの妹にしていいって言ったんだよ下僕が!!]

ラビット [!!]【酷いよジン………それ思ってても口にしたらダメな奴】

ベルモット [ラビット、皆でどっか食べに行きましょ♪]

ラビット [!!行く]

キャンティ [ラビット、人間だけじゃないんだから深く考えることなんかないよ]

コルン [動物……人間………同じ………いない]

ラビット [え]

ジン [この世に同じ者は、存在しねーってことだ]

キャンティ [ラビットは、ラビットってことだよ]

ラビット [!!]

バーボン [酷く、殴りましたね]

ウォッカ [ぼべッ@@@]

キール [ハァー]

バーボン [ラビットの為ですよキール]

キール [ラビットは、皆に愛された兎ね]

ラビット [!!]


ベルモットの提案で構成員で食事に行くことになりボコボコにされたウォッカを蹴って立ち上がらせたジンは、何も言わずに部屋を後にしその後に続いて私達も出た
向かった先は…………


ラビット [!!可愛い♥️♥️♥️♥️♥️]

ジン […………]

バーボン [ベルモット……これは]

ベルモット [ラビットが大好きでしょ?]

バーボン [いや……だからって]

キール/キャンティ[兎ばっかり]

コルン [可愛い///]

キャンティ [………ハァー]

ジン [ベルモット](睨)

ベルモット[あら?気に入らなかったかしら?ラビットレストラン]

ベルモットに予約させたことに後悔する構成員
何故なら……猫カフェ成らぬ兎レストランだった


店員 [お好きな………]

ベルモット [でしょうね]

ラビット [!]

バーボン 【ジンが………ラビットじゃない本物の兎を撫でてるぅ〜!!】

ウォッカ [しかも]

全員 [兎、全匹集合してるぅうううう]


ジンの膝や肩に兎が乗り放題で

ラビット [狡い!!退け]

ジン [ΣΣΣΣ!?]

film:6→←film:4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
230人がお気に入り
設定タグ:黒の組織 , ジン , 名探偵コナン   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うたプリ大好き?(プロフ) - 続き気になっています この作品はもう更新されないのでしょうか? (2020年2月12日 12時) (レス) id: 48370e286a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:http  
作成日時:2019年4月17日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。