検索窓
今日:17 hit、昨日:18 hit、合計:68,940 hit

film:2 ページ4

皆が任務に出てた後で私もお散歩へ
日中は、1人でも平気なのである


紗季 [今日は、人通りが多いなぁー]

なんて呟きながら私は、ある場所へ

紗季 [ピョン、会いに着たよ]

? [お待ちしておりましたよ]

ピョン [!]

ペットショップで兎を預かって貰っている
その兎を休日は、必ず見に来ている
いつも綺麗でフワフワの毛並みが堪らない

? [それお姉さんの兎?]

紗季 [?]

? [可愛い〜]


突然、現れた子供たちに困惑していると茶髪の女の子が私の顔を見て怯えていた

? [お姉さん、どうして家で飼わないの?]

紗季 [仕事で家に居ないことが多いから]

? [此処、ペットショップだよ?]

店長 [このお客様は、特別なんだ]

? [特別?]

店長 [赤字破産しそうなこの店を救ってくれた方だよ]

紗季 [そんな大層なことは、してません……]

店長 [いやいや、貴女が居なかったら当時居た犬や猫たちが途方にくれるところだった]

? […………]

紗季 [あ、コレをピョンに]

店長 [いつものおやつですね]

紗季 [私が見て上げられない分、贅沢させて上げて]

店長 [このおやつをピョンくんは、楽しみにしてますよ]

? [それ何?]

店長 [お客様がピョンくんに作っている手作りのおやつだよ]

?[手作り!!]

店長 [コレを届けるだけの時もあるけど、これが大好きなピョンくんには欠かせないかな]

? [お姉さんときっと暮らしたいはずだよ?]

紗季 [私も暮らしたいけど無理なの、だから寂しくないようにね?]

店長 [お客様専用のフロアでピョンくんを初めとして10匹の兎が飼われているから大丈夫]

? [お姉さん、兎が好きなの?]

紗季 [私と似てるからね]

? [!!]

? [お姉さんとピョンくんお揃いだ!]

紗季 [じゃあ、ピョンたちを引き続きよろしくお願いします]

店長 [お任せください]

私は、その場から立ち去った

<子供達side>


灰原 [江戸川くん]

コナン [?なんだ]

灰原 [今の…………Rabbit]

コナン [!!]

灰原 [組織の人間よ]

コナン [!!]

灰原 [彼女は、見た目から親に捨てられボスに拾われた………組織で最も愛されている女よ]

コナン […………Rabbit…………ジンとベルモットか]

灰原 [のお気に入り]

コナン [なんだと!!]

灰原 [だから、彼女に関して深入りしないで!]

コナン [!]

灰原 [あの女に危害や何かを与えた時、その人物はどんな相手でも必ず…………ジンに始末されてる]

film:3→←film:1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
230人がお気に入り
設定タグ:黒の組織 , ジン , 名探偵コナン   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うたプリ大好き?(プロフ) - 続き気になっています この作品はもう更新されないのでしょうか? (2020年2月12日 12時) (レス) id: 48370e286a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:http  
作成日時:2019年4月17日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。