検索窓
今日:2 hit、昨日:18 hit、合計:68,925 hit

film:12 ページ14

ボスの部屋を出て、ジンの車に乗り込む

ベルモット [ラビット]

ラビット [皆が思ってるほど私は、餓えてない………男を必要としていない]

ベルモット [!]

ラビット [ジン、その気がないなら私に近づかないで………迷惑]

ジン [その気ならいいってことか?]

ラビット [他を探せ………私は、相応しくない]

ジン [!]


車を降り、キュラソーに頼んで家に送ってもらった
それから私は、暫く姿を消すことにした

ラビットボス、暫く休みます…………疲れました
ボスわかった

携帯をoffにし家を飛び出した
何処へ行くなんて決めずに取り敢えず、思いっきり羽を伸ばすように走った
構成員達が居なくても自分の身くらい守れるようになる為に一人、旅に出た
ボス以外に連絡せずに


? 『お掛けになった番号は、現在繋がらない状態となっております』

ジン [チッ]

ベルモット [繋がらないの?]

ウォッカ [家にも居ないみたいですぜ]

キャンティ [拐われてなきゃいいけど]

キュラソー [それに関しては、問題ないわ]

構成員 [キュラソー!]

キュラソー [ボスが暫く、ラビットを自由にさせてやれと命令が下されたわ]

ベルモット [自由って]

キュラソー [兎とて羽目を外したいのだろうとラムも言っていたわ]

ジン […………]

キュラソー [ジン、二人から伝言だけど]

ジン [探すな]

キュラソー [正解]

ウォッカ [どうしてですかぃ?兄貴が一番]

ベルモット [だからよ]

ウォッカ [!]

ベルモット [まったく…………素直じゃない兎だわ]

ジン […………無期なのか?]

キュラソー [ええ]

ジン […………わかった]

バーボン [それ大丈夫何ですか? もし、逃亡でもしてたら]

キュラソー [それは、あり得ないわ]

ベルモット [逃げるくらいなら死んでるはずよ]

バーボン [!]

カチャン


ジンは、静かにその部屋から出ていった
いつもならバーボンの言葉に銃を向ける男が何も言わずに部屋を出ていった


キャンティ [ジンも素直じゃないねぇ]

コルン [生き方………違う]

ベルモット [お互い、捨て子だから仕方ないわよ]

バーボン [え!?ジンって捨て子なんですか!!]

キール [驚きだわ]

ウォッカ [育ちも違う二人だから素直になれねーんだ]

キール […………]


ジンとラビットは、それぞれ違う場所へ

film:13→←film:11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
230人がお気に入り
設定タグ:黒の組織 , ジン , 名探偵コナン   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うたプリ大好き?(プロフ) - 続き気になっています この作品はもう更新されないのでしょうか? (2020年2月12日 12時) (レス) id: 48370e286a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:http  
作成日時:2019年4月17日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。