検索窓
今日:25 hit、昨日:138 hit、合計:488,775 hit

ページ10

その日は、PCで皆の為になる情報を集めるだけで終わった
次の日は、ボスと食事に行くための服を買う為に滅多に行かない百貨店へ足を運ぶ


最近、マタニティ服が増えていて助かった
普段着用やお出掛け用など数着購入して少し、ベビー用品を見てからフロアを降りる
車の運転は、しないようにしている(シートベルトがキツイ)
百貨店から出たところにまさかの


トニック [ラッキー♪]



ポルシェ356A『新宿500 み 4368』と書かれた世界に一台しかないその車を反対の路地でひっそり停まっていた
信号を渡って、ポルシェに近付くと持ち主が気づいて窓を開けてきた


トニック [Is it all right to hunt?(揃いも揃って狩り?)]

ウォッカ [始末したはずの赤井が目撃されたんで]

トニック [へぇー、あのシルバーブレッドを殺ったの?]

ジン [キールが実行したが………この辺には、不審点がいくつかあってな]

トニック [なるほど…………]

ウォッカ [でも、百貨店で爆弾立て籠りがあったらしく]

トニック [え?そうなの?百貨店に居たけど知らなかったわ]

ジン [歩きか?]

トニック [シートベルトが辛いのよ………まぁ、邪魔になりそうだから帰るわ]

ジン [助手席に荷物置いてけ]

トニック [はあ?]

ジン [後で届けてやる]

トニック [!!…………助かるわ]



と荷物だけをジンに預けることになった
荷物を預けた私は、来た道を歩く
だが

女性 [ひったくりよぉーー!!]

犯人 [退けどけ!]

トニック [!]

犯人 [おら!邪魔だ!!]

トニック [……………]

スッ

犯人 [うわっ!!]

ドデッ

トニック [女性から物を盗むな腰抜け]

犯人 [んだと!]

トニック [命欲しければ失せろ(殺気)]

犯人 [ΣΣΣΣ]


職業柄、ひったくり犯よりも強い殺気で睨み付けると犯人は落としたナイフを拾って転びながら逃げていった
鞄を女性に返してから帰宅


トニック [防弾チョッキを注文しようかな………]


なんて考えていたら、ジンが荷物を届けに部屋を訪れた


ジン [誰かに付き添ってもらえ]

トニック [いや、皆には任務があるでしょ?]

ジン [………言われただろ?協力しろと]

トニック [産まれた後で協力して貰った方がいいと思って]

ジン […………?お前、それどうした?]

トニック [え?]


ジンに言われるまで気付かなかった自分の服が裂けていることに

トニック [ああ、ひったくり犯と接触した時だ]

ジン [ひったくり犯!?]

トニック [でも、睨んで追い払った]

ジン […………!トニック]

トニック [え!?]


ガガガガガ

10→←8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (357 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1348人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 黒の組織 , ジン   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

sherry0zin(プロフ) - 続き楽しみにしてます!! (7月25日 15時) (レス) @page48 id: bb864b5b44 (このIDを非表示/違反報告)
夜桜雫(プロフ) - まじ神作品!!続き楽しみ✨ (5月23日 18時) (レス) @page48 id: a59c9639d5 (このIDを非表示/違反報告)
うたプリ大好き?(プロフ) - 続き楽しみにしています! (5月7日 17時) (レス) id: de2c41cb59 (このIDを非表示/違反報告)
カノカノ - めちゃくちゃ好きです!更新頑張って下さい! (2021年5月16日 19時) (レス) id: 380b56bd12 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 更新頑張ってください! (2021年4月19日 11時) (レス) id: e826140184 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒の組織love | 作者ホームページ:http  
作成日時:2019年5月26日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。