検索窓
今日:4 hit、昨日:138 hit、合計:488,754 hit

ページ6

バーボン [トニック!!]

トニック [なに?犬みたいに騒いで]

ベルモット [子を早く見たいのよ]

トニック [あんたの子じゃないでしょ]

バーボン [そうなんですけど………子供がお腹に居るってやっぱり凄いなぁと……そう思ったらトニックのサポートを全力でやりたいと]

トニック [そんなこと言うの貴方くらいよバーボン]

バーボン [ほら、他の男子は………不器用なんですよ]

トニック [不器用で済ませないで………]

バーボン [何か困ってることありますか?]

トニック [このお腹で此処へあまり出向きたくないのよね]

バーボン [身の危険を何とかしてほしいと]

トニック [構成員以外は、この子の存在を知らないでしょ?………妊婦がこんなとこに来んなって目で見られるの]

ベルモット [なんですって!!]

ジン [何処のどいつだ]

トニック [ΣΣΣ居たの!?]

ウォッカ [居ましたぜ?ずっと]

キャンティ [って居る存在よりも驚くところあるよね]

ベルモット [ジンが反応するなんて]

ジン [俺が反応したら問題でもあんのか?]

キール [こういう話に載らないと思ったわ]

トニック [興味ないと思ってた]

ジン […………]

トニック [あと、車の運転も少し辛いわね]

ベルモット [皆でトニックの協力をするのがボスの命令、遠慮なく連絡を入れて頂戴]

トニック [じゃあ、これからは皆に一斉送信で安否の確認と困ったことがあったら連絡する形でいい?]

ベルモット [ボスには産休と伝えておくわ]

トニック [ありがとう]

コルン [トニック、これ]

トニック [なに?………!?安産守り]

全員 [!!!]

トニック [どうしたの?コルン]

コルン [任務………ついで]

トニック [!…………ありがとう]

コルン [/////]

キャンティ [子供の名前とかどうすんのさ]

トニック [皆で考えたいな………折角だし]

ベルモット [いいの?]

トニック [この子の父親が誰であろうとこの子が産まれるには、皆の手助けが必要だもの♪皆で考えよ♪]

バーボン [はい!男の子だったら晴喜(ハルキ)で]

ベルモット [なら、男の子の名前は男性が考えて]

キール [女の子は、女性で考えましょ]

トニック [よろしく♪そして、晴喜いい名前♪]

キャンティ [女の子…………夢美鳥]

トニック [キャンティらしい]

キール [蝶の別名ね]

ウォッカ [俺は、銀翔(ぎんと)]

トニック [それって………]

ウォッカ [兄貴みたいになったらいいなと]

ジン [!?]

6→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (357 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1348人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 黒の組織 , ジン   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

sherry0zin(プロフ) - 続き楽しみにしてます!! (7月25日 15時) (レス) @page48 id: bb864b5b44 (このIDを非表示/違反報告)
夜桜雫(プロフ) - まじ神作品!!続き楽しみ✨ (5月23日 18時) (レス) @page48 id: a59c9639d5 (このIDを非表示/違反報告)
うたプリ大好き?(プロフ) - 続き楽しみにしています! (5月7日 17時) (レス) id: de2c41cb59 (このIDを非表示/違反報告)
カノカノ - めちゃくちゃ好きです!更新頑張って下さい! (2021年5月16日 19時) (レス) id: 380b56bd12 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 更新頑張ってください! (2021年4月19日 11時) (レス) id: e826140184 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒の組織love | 作者ホームページ:http  
作成日時:2019年5月26日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。