検索窓
今日:20 hit、昨日:138 hit、合計:488,770 hit

40 ページ41

主犯 [てめェだけは、許さねェ]

トニック […………]

主犯 [茄美華を殺した許さねェ]

トニック […………]

キュラソー [茄美華………]

トニック [5689…………]

キュラソー [!!薬取引]

トニック [それを警察に売り、逃げようとしたネズミ]

主犯 [茄美華を侮辱するな!!]


ドスッ


トニック [!………]

キュラソー [トニック!!]

トニック [私の役目………]

キュラソー [ダメよ!出産が近いんだから]

主犯 [出産なんかさせねェ………餓鬼諸とも殺す]

トニック [……子供を守れずして………母親が勤まるものか]

主犯 [!!]

トニック [母は、自分の子供………大切な人の子供の為なら自分の命や体を張れる……]

主犯 [!]

トニック [………お前のような女一人守れないクズ野郎に私もこの子も負けない]

主犯 [茄美華を茄美華を返せぇえええ]

トニック [!!]

キュラソー [!!!トニック]

パァーーン

主犯 [うっ!?]

トニック [ッ………]

? [キュラソー、すぐにトニックを病院に]

キュラソー [ラム!?]

ラム [………妊娠中くらい大人しくしていると思ったが………]

トニック [ラムッ………]

キュラソー [トニック!!行くわよ]

トニック [ッ………]



組織の情報を口外しようとした裏切り者「茄美華」その女の交際相手だった組織の男の犯行だった
その男は、トニックの言葉に怒り隠し持っていたサバイバルナイフで襲い掛かった
だが、間一髪でラムが男のナイフを銃で弾き飛ばした
ラムは、トニックの前に立ちキュラソーに託す
だが、一連の騒動で激しい腹痛に襲われるトニックは立ち上がることが出来なかった


トニック [くっ…………まだ、出てきちゃダメ………お願い…………大人しくしてッ]

キュラソー [トニック!?]

ラム [すぐに終らせる]

トニック [ラム…………]

ラム [私も君が守り産もうとしている光を守りたい]

トニック [!………]

主犯 [茄美華の望みをお前は、消した……なのに、お前は守られている………可笑しい]

ラム [裏切り者の望みなんて叶える義理があるのか?]

主犯 [悪者の癖に偉そうに]

ラム [君は、狙う相手を間違えた]

主犯 [!]

ラム [ボスの指示に従って研究を続けていれば………ネズミ一匹の為に命を落とすことにならなかった]

主犯 [茄美華は、ネズミじゃねぇ!!]

トニック […………哀れね………本名も教えて貰えなかったのに]

主犯 [!?]

トニック [………研究所で会っただけ………女からしたらウザイ男だったでしょうね]

主犯 [ッ……]

トニック [お前が言う"茄美華"と言う名前は、偽名…………]

主犯 [!!!]

41→←39



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (357 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1348人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 黒の組織 , ジン   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

sherry0zin(プロフ) - 続き楽しみにしてます!! (7月25日 15時) (レス) @page48 id: bb864b5b44 (このIDを非表示/違反報告)
夜桜雫(プロフ) - まじ神作品!!続き楽しみ✨ (5月23日 18時) (レス) @page48 id: a59c9639d5 (このIDを非表示/違反報告)
うたプリ大好き?(プロフ) - 続き楽しみにしています! (5月7日 17時) (レス) id: de2c41cb59 (このIDを非表示/違反報告)
カノカノ - めちゃくちゃ好きです!更新頑張って下さい! (2021年5月16日 19時) (レス) id: 380b56bd12 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 更新頑張ってください! (2021年4月19日 11時) (レス) id: e826140184 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒の組織love | 作者ホームページ:http  
作成日時:2019年5月26日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。