検索窓
今日:44 hit、昨日:138 hit、合計:488,794 hit

28 ページ29

トニック [……………ねぇ]

ジン [んだよ]

トニック [ご飯]

ジン […………しらん]

トニック [!!!]

ジン [……………]

トニック […………]

ジン [はぁー、食いに行くぞ]

トニック [はーい]


病院を抜け出しておいて、何をしているんだと言うばかりに自由なトニック
ジンもトニックだからと警戒することなく、食事に連れ出した………………19時にファミレスにジンが居るなんて誰もが思わないでしょうね


チリン チリン


? [ブゥー]

トニック [あ………バーボン]

バーボン [待って待って!!いやいや、何してるんですか!!]

トニック [ジンと食事しに来た]

バーボン [病院に帰りましょ!]

トニック [病院、ヤダ!!]

バーボン [トニック]

ジン [バーボン、うるせぇ]

バーボン [!!]

ベルモット [まさか貴方がこんなところに来るなんて驚いたわ]

ジン [それは、お前もだ]

ベルモット [私は、ファミレスのポテトが食べたくなったから来たの]

ジン [………]

トニック [相席でいいです]

店員 [畏まりました]

ベルモット [禁煙に移動するわ]

四人で禁煙席に座り、雑談を繰り広げる


トニック [聞いてよ!!ジンの部屋がゴミ屋敷なの]


全員 [え!?]

ジン [勝手に人の部屋の話を暴露してんじゃねーぞ]

トニック [見てよこの有り様]

ベルモット [よく女の子を部屋に入れたわね……流石、無神経な男]

ジン [勝手に入ってきたのは、トニックだ]

バーボン [僕でも足の踏み場くらいありますし台所がこんなことには、ならないです]

ジン […………]

トニック [暫く、ジンの家で家政婦する]

ベルモット [その方が命の危険性は、低くなりそうね]

バーボン [でも高い場所は、厳禁ですよ]

トニック [分かってるよ…………]

ベルモット [でも大分、お腹が大きくなったわね]

トニック [もぉ、胎動を感じられるほどだよ]

ベルモット [触ってもいい?]

トニック [いいよ]


ベルモットは、トニックのお腹に手を添えて胎児が動くのを静かに待った

ベルモット [あ!動いたわ♪]

トニック [でしょ♪元気に育ってますよベルモットたちのお陰でね]

ベルモット [よかったわ………病院を抜け出したって聞いて何かあったらと皆、焦っていたわ]

トニック [………ごめん]

ベルモット [前も言ったけど頼りなさいよ?]

トニック [ぅん]

ベルモット [トニックもお腹の子も私たちにとって光の存在なんだから]

29→←27



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (357 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1348人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 黒の組織 , ジン   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

sherry0zin(プロフ) - 続き楽しみにしてます!! (7月25日 15時) (レス) @page48 id: bb864b5b44 (このIDを非表示/違反報告)
夜桜雫(プロフ) - まじ神作品!!続き楽しみ✨ (5月23日 18時) (レス) @page48 id: a59c9639d5 (このIDを非表示/違反報告)
うたプリ大好き?(プロフ) - 続き楽しみにしています! (5月7日 17時) (レス) id: de2c41cb59 (このIDを非表示/違反報告)
カノカノ - めちゃくちゃ好きです!更新頑張って下さい! (2021年5月16日 19時) (レス) id: 380b56bd12 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 更新頑張ってください! (2021年4月19日 11時) (レス) id: e826140184 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒の組織love | 作者ホームページ:http  
作成日時:2019年5月26日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。