検索窓
今日:7 hit、昨日:138 hit、合計:488,757 hit

19 ページ20

キュラソーが帰った後、私は着替えに戻ってからジンと食事へ出掛ける


ジン [今のお前には、何がいいんだ?肉か?]

トニック [生物は、完全NG]

ジン [野菜系とかか?]

トニック [でもジンは、野菜食べないじゃん]

ジン […………あ………あそこならお前も食べれて俺も食べれるのがあるな]

トニック [何処?]

ジン [着いてからのお楽しみだ]


そう言って、車を発進させる
シートベルトを少しでもキツくないようにタオルをお腹とシートベルトの間に挟む

到着したのは、ボスとは違う和風のお洒落な高級レストランだった


トニック [え!!嘘でしょ!!]

ジン [嘘じゃねーよ]

トニック [いやいや………え!?だって!!]

ジン [野菜食えるし生じゃないし肉食えるだろ?]

トニック [だからって!!しゃぶしゃぶ!!?]

ジン [来てみたかったのもある]

トニック [あ、やっぱり?]【しゃぶしゃぶの意味を知らないから此処に来たのね】

店員 [いらっしゃいませ、こちらがメニューです]

トニック [ありがとうございます]



店員からメニューを貰い、二人でコースを選ぼうとしたがジンが結局全部決めた
1番高いコースを選び、出汁を[すき焼き][豆乳]になった


トニック [ジンが豆乳…………]

ジン [お前には、豆乳がいいだろ?]

トニック [私に合わせなくても]

ジン [気にすんな]

トニック […………]

店員が準備をしてくれて食材は、注文制の食べ放題
野菜と豚肉を中心に注文するがジンは、逆に牛肉ばかり


トニック [流石………]

ジン [あ?]

トニック [いや…………ジンは、この子が誰の子なのか知りたい?]

ジン [興味ねー]

トニック [!!]

ジン […………俺は、お前が誰の餓鬼を産もうと俺には関係ない……俺が産むわけじゃねーしな]

トニック [そうだけど]

ジン [興味あると言ったら教えてくれるのか?]

トニック [秘密〜]

ジン [だから興味ない]

トニック […………変わってるよねやっぱり]

ジン [そうか?]

トニック [ジンって何を生き甲斐にしてるの?]

ジン […………さぁーな]

トニック [………私は、この子が出来てから生き甲斐が出来た]

ジン [餓鬼が出来る前は、よく死に急いでたな]

トニック […………]

ジン [どんなに傷が着いてもお構い無し………その証拠に太腿]

トニック [!!!………覚えてたの]

ジン [あんな傷、そうそう忘れられるか]

トニック [まぁ、子供が出来たら命の大切さを思い知らされたわ]

ジン [………自分の餓鬼の話になると嬉しそうに言いやがるぜ]

トニック [!/////]

20→←18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (357 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1348人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 黒の組織 , ジン   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

sherry0zin(プロフ) - 続き楽しみにしてます!! (7月25日 15時) (レス) @page48 id: bb864b5b44 (このIDを非表示/違反報告)
夜桜雫(プロフ) - まじ神作品!!続き楽しみ✨ (5月23日 18時) (レス) @page48 id: a59c9639d5 (このIDを非表示/違反報告)
うたプリ大好き?(プロフ) - 続き楽しみにしています! (5月7日 17時) (レス) id: de2c41cb59 (このIDを非表示/違反報告)
カノカノ - めちゃくちゃ好きです!更新頑張って下さい! (2021年5月16日 19時) (レス) id: 380b56bd12 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 更新頑張ってください! (2021年4月19日 11時) (レス) id: e826140184 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒の組織love | 作者ホームページ:http  
作成日時:2019年5月26日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。