検索窓
今日:24 hit、昨日:138 hit、合計:488,774 hit

18 ページ19

トニック [それに今、私の目の前にはNo.2の腹心が居ますからね]

キュラソー [!]

トニック [♪]

キュラソー [……………貴女、子供が産まれたらどうするの?]

トニック [どうも?この子を育てながら元の生活に戻るつもりだけど?]

キュラソー [……………]

トニック [この組織に抜け出すなんて文字無いのは、貴女も知ってるでしょ?]

キュラソー […………それ覚悟で産む訳ね]

トニック [ええ……ラムが考えているような事はないから心配しないでって伝えて]

キュラソー [わかった]

トニック [早く、この子の顔が見たいわ]

キュラソー [誰に似るのかしらね]

トニック [楽しみ]

キュラソー [ストレスなど溜めちゃ駄目よ?]

トニック [ボスやジンがご飯に連れてってくれるから大丈夫だよ……バーボンも散歩に付き合ってくれるし]

キュラソー [そう]

トニック […………]

ガシャーーン


トニック [ΣΣΣ!]

キュラソー [喧嘩かしら?]



離れた場所からお皿が割れる音がしてそこを見ると男3人が揉み合いをしていた


キュラソー [騒がしくなってしまったわね行きましょ]

トニック [えぇ]


喧嘩は、ストレスの原因になるので退席しようと席を立つと男が投げたフォークが私の頬を掠めた

トニック [!!!]

キュラソー [トニック!!]

トニック [大丈夫ッ]

キュラソー […………]

キュラソーに付き添われながらその場を去る
キュラソーは、男たちの顔を鋭く睨みながらトニックを庇うように出る


ガチャ


キャンティ [トニック!!!]

バーボン [何があったんですか!]

キュラソー [揉め事に巻き込まれてしまったのよ………ごめんなさいトニック]

トニック [キュラソーが謝ることじゃないよ………私の顔に傷が残ってもこの子には傷が残らないから大丈夫]

キュラソー […………]

ジン [トニック、顔見せろ]

トニック [?…………!]


ジンに言われた通り、顔を上げると顎をジンに掴まれ動かないようにされ消毒液を少し当ててから絆創膏を貼ってくれた


ジン [餓鬼も大事かも知れねーがお前自身も大事にしろ]

トニック […………]

ジン [あんま無茶なことすると飯が延びるぞ]

トニック [やだ!!]

ジン [なら少しは、自分のことも考えろ]

トニック […………]

キュラソー [じゃあ、私は戻るわ]

ジン [あぁ]

キュラソー [トニック、頑張ってね♪]

トニック [うん………ありがとう]

キュラソーが思っていることとトニックが思っていることは、全く違う意味である

19→←17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (357 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1348人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 黒の組織 , ジン   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

sherry0zin(プロフ) - 続き楽しみにしてます!! (7月25日 15時) (レス) @page48 id: bb864b5b44 (このIDを非表示/違反報告)
夜桜雫(プロフ) - まじ神作品!!続き楽しみ✨ (5月23日 18時) (レス) @page48 id: a59c9639d5 (このIDを非表示/違反報告)
うたプリ大好き?(プロフ) - 続き楽しみにしています! (5月7日 17時) (レス) id: de2c41cb59 (このIDを非表示/違反報告)
カノカノ - めちゃくちゃ好きです!更新頑張って下さい! (2021年5月16日 19時) (レス) id: 380b56bd12 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 更新頑張ってください! (2021年4月19日 11時) (レス) id: e826140184 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒の組織love | 作者ホームページ:http  
作成日時:2019年5月26日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。