検索窓
今日:11 hit、昨日:10 hit、合計:102,840 hit

合鍵 ページ10

下着泥棒が逃げ去ったあと、恐怖からの解放でジンのコートを握り絞め、ジンの背中で涙を流した

ジンは、なにも言わず煙草を吸いはじめて静かに立ち尽くしていた
私が落ち着いてからことの行き先などを説明した

ジン:………俺だ、すぐに来い

とジンは、話を聞きながら鍵穴をチェックして誰かに電話をしていた

紗季:ジン………
ジン:泊まってくから安心して寝ろ
紗季:え!?
ジン:居てほしいんだろ?
紗季:!!………////ありがとう
ジン:扉の鍵も勝手に直しとくから寝ろ
紗季:ジンに助けを求めて正解だった♪♪♪ありがとう

とジンにお礼を伝えて、寝室で休んだ

ウォッカ:兄貴?
ジン:紗季が狙われた
ウォッカ:え!?
ジン:まぁ、大したことじゃねぇが念のため指紋を取って、鍵を直せ
ウォッカ:了解
ジン:………はぁー
ウォッカ:兄貴………まさか【紗季の下着で遊んだ?】
ジン:くだらねぇこと考える暇があんならさっさとやれ(怒)
ウォッカ:!!

ウォッカは、変な推測をしてからジンに急かされながら指紋を取ってから鍵を修理した
一般じゃ解錠が出来ない様に防犯性の高い施錠を取り付けた

ウォッカ:兄貴、俺は帰りやすぜ
ジン:あぁ

ウォッカが帰った後、静かに寝室に来たジンは、煙草を吸ってから椅子に座って仮眠を取る


翌日、寝ているジンを起こさないように膝掛けを掛けてからお弁当を作り始める

紗季:………ジンが居ると安心する…………////

ジンは、起きる気配がなかったので合鍵を置いて、朝御飯と置き手紙をしてから登校した

ジン:これで何の心配もないな………って良く分かったな、新しい施錠


とジンの狙いは、合鍵であった

紗季:蘭おはよ
蘭:おはよ
園子:いいことあった?
紗季:昨日、下着泥棒にあった
蘭/園子:え!?
紗季:でもね、唯一信用できる男の人に連絡したらすぐに来てくれて、追い払ってくれたんだ♪♪壊された鍵も直してくれて、私を朝まで見張っててくれたの
蘭:ええ!?
園子:なに、その美味しい展開
紗季:これが人を好きになる感情なのかな?
蘭:紗季ちゃん恋してる顔だもん
紗季://///まぁ、蘭や園子には追い付けないけど
蘭:え!?
園子:ハハハハ、私と誠さんは運命だから
紗季:運命………か

朝から幸せな気分で登校した
そして、いつも通りの学校生活を送って放課後、帰宅路を歩いていたら後ろからクラクションを鳴らされた

紗季:ベルモット!

女子会→←下着泥棒



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
245人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カノン(プロフ) - 更新待ってます^_^♡ (4月28日 21時) (レス) @page47 id: d7637be45b (このIDを非表示/違反報告)
うたプリ大好き?(プロフ) - 続き気になっています この作品はもう更新されないのでしょうか? (2023年4月16日 16時) (レス) @page47 id: de2c41cb59 (このIDを非表示/違反報告)
うたプリ大好き?(プロフ) - 続き気になってます!もう更新されないのでしょうか? (2018年12月31日 15時) (レス) id: 6124a9987a (このIDを非表示/違反報告)
chiaki - めっちゃいいです!大好物です!更新頑張って下さい!!楽しみにしてます!! (2018年5月31日 15時) (レス) id: 793a2d4f4a (このIDを非表示/違反報告)
蜜柑 - ジンがイケメンすぎて、やばいです!更新頑張ってくださいませ! (2018年4月25日 18時) (レス) id: eea0661623 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜宵桜 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2018年1月27日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。