検索窓
今日:8 hit、昨日:10 hit、合計:102,837 hit

大人と高校生 ページ7

ジンの運転で向かった先は、高層ビルで最上階にあるレストランに向かっているそうだ

紗季:待って!!私、こんな服だよ!!
ベルモット:そうね 衣装を変えましょ


とベルモットに連れてこられたドレスショップ

紗季:いやいや!!可笑しいって
ベルモット:そう?
紗季:行くならジンとベルモットの二人だけでしょ!?私、お邪魔じゃん
ジン:100%でお前を選ぶ
ベルモット:失礼な!?
ジン:着飾る女は好きじゃねぇ
紗季:!
ベルモット:紗季は、着飾る必要ないものね
ジン:素材が良いからな
紗季:素材!?…………

私は、その場から逃げようとしたらジンにブロックされベルモットに着せ変えられてレストランへ

キャンティ:やっと来たよ
コルン:紗季も一緒
ウォッカ:まぁ、兄貴のお気に入りだからな
紗季:皆揃ってる(汗)
ベルモット:皆が貴方に会いたいって言うものだから
紗季:ハハハ(汗)………美人に会いたい言われるなんて勿体ない
ベルモット:フフフ♪
ジン:お前のことじゃないみたいだぜ
ベルモット:え
紗季:キャンティー♪♪♪

私は、キャンティに抱きつく

キャンティ:!?
ベルモット:私よりキャンティの方が美人
ジン:フッ

組織の構成員たちとまさかのディナーだったが、蘭たちと食事をした為、私だけデザート

紗季:ジン、いいの?好きなの選んでも
ジン:好きなの頼め
ベルモット:貴女は、特別なんだから遠慮なんて必要ないわよ
紗季:!…………
店員:お決まりですか?
紗季://////これで
店員:!♪畏まりました

10分ほどでメニューより遥かにデカイパフェが運ばれてきた

紗季:え!?違う!!!
店員:あちらのお客様からです
紗季:?

店員が指した方向を見ると見知らぬ中年男が微笑んでいた

紗季:…………
ジン:頼んだ方を持ってこい
店員:!
紗季:いいよ、また今度……食べれたら食べに来るから

と楽しみにしていたチョコレートパラダイスパフェを諦めて中年男が差し入れてくれたストロベリーピンクパフェを食べる

紗季:………まぁ、これはこれで美味しい
ベルモット:ジン、落ち着きなさい
キャンティ:標的からことを起こしてくれるなんて(汗)
コルン:紗季、目当て
ウォッカ:紗季危機感を覚えてくだせぇ
紗季:………
キャンティ:紗季美味しいかぃ?
紗季:まぁまぁかな、ストロベリーパフェの美味しい御店知ってるから
キャンティ:ねぇ今度の休日、空いてるかい?

黒狼と野良犬→←関係



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
245人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カノン(プロフ) - 更新待ってます^_^♡ (4月28日 21時) (レス) @page47 id: d7637be45b (このIDを非表示/違反報告)
うたプリ大好き?(プロフ) - 続き気になっています この作品はもう更新されないのでしょうか? (2023年4月16日 16時) (レス) @page47 id: de2c41cb59 (このIDを非表示/違反報告)
うたプリ大好き?(プロフ) - 続き気になってます!もう更新されないのでしょうか? (2018年12月31日 15時) (レス) id: 6124a9987a (このIDを非表示/違反報告)
chiaki - めっちゃいいです!大好物です!更新頑張って下さい!!楽しみにしてます!! (2018年5月31日 15時) (レス) id: 793a2d4f4a (このIDを非表示/違反報告)
蜜柑 - ジンがイケメンすぎて、やばいです!更新頑張ってくださいませ! (2018年4月25日 18時) (レス) id: eea0661623 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜宵桜 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2018年1月27日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。