検索窓
今日:5 hit、昨日:10 hit、合計:102,834 hit

玉入れと対抗リレー ページ47

騎馬戦は、全てのクラスの戦いが終わりB組が1位だった
MVPに紗季が選ばれ、プラス得点が付けられた

騎馬戦が終わり、クラス対向の玉入れ

紗季「よーし、沢山入れよう」

蘭「終わりに近づいてるから紗季ちゃん、元気」

園子「本当」

世良「終わりに強い方なんだ」

紗季「最後の方が楽しいの沢山あるじゃん♪」


なんて話ながら玉入れの篭が中央に立った
学年ごとに行われ、2年の番になり順番に行っていく
そしてB組対D組になり、私たちは玉入れの玉を持つ
ピストルがなると同時に玉を投げ始める


紗季「ΣΣΣΣ世良、怖い」

世良「何言ってんのさ、投げまくらないと入らないだろ!」

蘭/園子「だからって砂ごと投げてる」

紗季「でも、負けないんだから!」


と私と世良で玉を投げまくる
それを遠くから見ている観客は


安室「紗季さんって玉投げ下手ですね」

ジン「死にてぇのか?バーボン(睨) 紗季は、下手じゃなく力がねぇだけだ」

ベルモット「馬鹿」

ウォッカ「あ!アイツ、紗季に玉打つけやしたぜ」

ジン「どいつだ!俺の紗季に汚ねぇ玉投げ付けたクソガキ」


などジンを止めるのに必死なベルモットたち
玉入れも世良と紗季の努力で断トツ1位で終わった


紗季「やっと最後だ」

世良「そうだね」

蘭「楽しかったね」

園子「優勝が決まっちゃってるけどね」

蘭「確かに」

紗季「そんな差が付いてたんだ」

世良「まぁ、次も僕らだけどね」

紗季「確かに」


最後の種目で女子400mリレーが行われる


蘭「世良ちゃん、頑張って!」

園子「世良さんと紗季なら勝てるわ!」



鉄砲の合図と共に走り出す
世良は、断トツで走り抜け次の2番目と3番目に順番に渡りアンカーの私に渡された
2番と3番は、そこまで速くなく他のクラスと大差なかった
紗季が懸命に走っていた所にテニスボールが何処からか転がってきて


紗季「!!?」

全員「紗季!!!」



紗季は、テニスボールに片足を乗せてしまい転倒
半周手前で他校に抜かされる
紗季の膝は、擦り剥き血が出ていたが


紗季「一位じゃなきゃ、意味ないのよ!」


鉢巻きで膝を縛って猛ダッシュしゴール寸前で抜き去った


蘭「紗季ちゃん!」

園子「早く手当てしないと」

世良「痛そう」

紗季「痛いよ」


体育祭は、2年B組が優勝した
紗季は、脚を引きずって正門に向かうと男子生徒が道を塞いでいた


紗季「……………」

ジン「紗季」

紗季「!」


正門の奥でポルシェに凭れ100本と赤い花束を持ったジンが居た

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←借り物のお題



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
245人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カノン(プロフ) - 更新待ってます^_^♡ (4月28日 21時) (レス) @page47 id: d7637be45b (このIDを非表示/違反報告)
うたプリ大好き?(プロフ) - 続き気になっています この作品はもう更新されないのでしょうか? (2023年4月16日 16時) (レス) @page47 id: de2c41cb59 (このIDを非表示/違反報告)
うたプリ大好き?(プロフ) - 続き気になってます!もう更新されないのでしょうか? (2018年12月31日 15時) (レス) id: 6124a9987a (このIDを非表示/違反報告)
chiaki - めっちゃいいです!大好物です!更新頑張って下さい!!楽しみにしてます!! (2018年5月31日 15時) (レス) id: 793a2d4f4a (このIDを非表示/違反報告)
蜜柑 - ジンがイケメンすぎて、やばいです!更新頑張ってくださいませ! (2018年4月25日 18時) (レス) id: eea0661623 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜宵桜 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2018年1月27日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。