検索窓
今日:40 hit、昨日:10 hit、合計:102,869 hit

人気者 ページ41

歩美:紗季お姉さん、もぉ大丈夫?
紗季:大丈夫だよ
元太:悪い奴が来たら、俺たちが倒す
光彦:僕ら少年探偵団が着いてます
紗季:ありがとう皆
コナン:安室さん、傷だらけだけどどうしたの?
安室:ハハハハ、ちょっと喧嘩に巻き込まれてね
コナン:え
安室:まぁ、僕が悪いから
コナン:何したの?
紗季:軽はずみで言うからよ
安室:すみません
梓:違うの、私が聞いたのが悪いんだから
コナン:え?
園子:梓さん?
梓:実は…………
全員:えぇえーーー!!!
世良:聞いてない
蘭/園子:どういうことよ!!
紗季:どうもこうも………!

と詰め寄られていたら携帯に振動があり、電話に出た

紗季:ちょっと、遅い
ジン:今終わったんだ
紗季:………今、ポアロなんだけど
ジン:……米花公園で待つ
紗季:はーい

電話を切って

紗季:ごめん、帰る!

と逃げるように会計を置いて去った

世良:逃げた
蘭:紗季に彼氏が
園子:今度の体育大会荒れそうね
蘭:確かに
コナン:どうして?
蘭:今度の体育大会は、一般の人も参加できる障害物リレーがあって………
全員:なるほど……[ある意味見物のイベント]

そんな話をして、それぞれが帰宅

紗季:ジン、お待たせ
ジン:待ってねぇ
紗季:……ねぇ、今度の日曜日空いてる?
ジン:?
紗季:体育大会なんだ
ジン:ほぉーそりゃ、行かねぇとな!!!
紗季:でしょうね………まぁ、来て貰わないと私の身が危ないし
ジン:………
紗季:って言うか聞いてよ!久々に学校行ったら門前に何があったと思う?
ジン:花か?
紗季:んな可愛いものじゃないよ広告板見たいな大きい布に退院おめでとうございますって書いてあってド恥ずかしかったんだけど
ジン:(汗)お前の人気ぶりがそれ聞いて分かる
紗季:しかも告白サバイバル始まるし、体育大会の競技種目殆どに無断で入れられてたし
ジン:まぁ、唯一の華なんだろうぜ
紗季:………あ、体育大会は一般人でも参加できる種目があってね二人一ペアで競う障害物リレー
ジン:俺に出ろってのか
紗季:いや、いい………ジンと走ったら私が引き摺られる
ジン:その逆だろ
紗季:ジンを引き摺る勇気ないです
ジン:まぁ、総出で応援しに行くぜお前を守る序でにな
紗季:♪ありがとう、ジンたちが居れば安心して挑めるよ
ジン:その代わり優勝しろよ?俺のために
紗季://///頑張る♪
ジン:優勝したら何が欲しい?
紗季:え
ジン:俺だけのためにやるのは、変だろ?何か買ってやる
紗季:えー…………花束
ジン:………
紗季:嘘で……決めとくね

体育大会→←学校



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
245人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カノン(プロフ) - 更新待ってます^_^♡ (4月28日 21時) (レス) @page47 id: d7637be45b (このIDを非表示/違反報告)
うたプリ大好き?(プロフ) - 続き気になっています この作品はもう更新されないのでしょうか? (2023年4月16日 16時) (レス) @page47 id: de2c41cb59 (このIDを非表示/違反報告)
うたプリ大好き?(プロフ) - 続き気になってます!もう更新されないのでしょうか? (2018年12月31日 15時) (レス) id: 6124a9987a (このIDを非表示/違反報告)
chiaki - めっちゃいいです!大好物です!更新頑張って下さい!!楽しみにしてます!! (2018年5月31日 15時) (レス) id: 793a2d4f4a (このIDを非表示/違反報告)
蜜柑 - ジンがイケメンすぎて、やばいです!更新頑張ってくださいませ! (2018年4月25日 18時) (レス) id: eea0661623 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜宵桜 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2018年1月27日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。