検索窓
今日:32 hit、昨日:10 hit、合計:102,861 hit

ハムサンド ページ37

ジンがもぉ、この病院に紗季を入院させられないと強制的に退院届けを出された


紗季:あと2日だったのに(汗)まさかの
ジン:昨日みてぉなこと起きて、ことが起きてからじゃ遅ぇんだよ
紗季:そうだけど
ベルモット:なに?どうしたの?
ジン:お前に関係ねぇ
ベルモット:はあ?
紗季:(汗)

ベルモットが来てから露骨に不機嫌なジン

紗季:ジン
ジン:なんだっ!
ベルモット:あらあら

不機嫌なジンの機嫌を少しでも和らげるため、お見舞い品の林檎を8等分に切り、ジンの口に押し込む

紗季:糖分
ジン:………
紗季:♪

ジンは、大人しく私の荷物を纏めて出ていった

紗季:………
ベルモット:大人しくなっちゃったわね彼
紗季:そう?
ベルモット:………余程、毒が効いてるのね
紗季:え!!!
ベルモット:♪♪
ジン:おい、行くぞ
紗季:うん
ベルモット:じゃあ、ジンそっちは宜しく
ジン:チッ
紗季:?

ベルモットは、いつの間に渡したのかジンは、黒い封筒を睨んで舌打ちをした
ベルモットは、帰り私とジンも病院を出た

ジン:行きたいところあるのか?
紗季:ない
ジン:………


ジンは、行きたい場所とか聞かれたが無いと返事したら誰かに電話して

ジン:夜、全員集めろ……ああ、退院したからな
紗季:………?

私絡みで何かを企んでいる様子だが気にせず、自宅に帰った
ジンは、仕事で少し出掛けると言ってそのまま行ってしまった

紗季:………

退屈になった為、ジンにメール[暇だから、ポアロに行ってきます]と送ったら、即返信で[浮気すんじゃねぇぞ]と変な誤解をしているこの人

紗季:子供たちに会いたいだけなんだけどな

と思いながら、Tシャツのショーパン、ニーハイソックスを履いて銀色のハイヒールで出掛けた

ポアロ


チリンチリン

安室:いらっしゃいませ!紗季さん
紗季:どーも
安室:もぉ、大丈夫なんですか?
紗季:まぁ
安室:今日、お見舞いに行こうと子供たちと話していたんですが
紗季:あ……ぅん、強制的に退院させられました
安室:え
紗季:色々とありまして、ジンが……手続きしちゃって
安室:あ……なるほど
紗季:私も此処に来たかったんですけど、ジンが行くなとか嫌だとかで………中々
安室:きっと、僕を警戒してるんですよ
紗季:?
安室:僕が男だから
紗季:………あ、ハムサンドとアイスティーをお願いします
安室:畏まりました[軽くスルーされましたね]

褐色男→←甘実



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
245人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カノン(プロフ) - 更新待ってます^_^♡ (4月28日 21時) (レス) @page47 id: d7637be45b (このIDを非表示/違反報告)
うたプリ大好き?(プロフ) - 続き気になっています この作品はもう更新されないのでしょうか? (2023年4月16日 16時) (レス) @page47 id: de2c41cb59 (このIDを非表示/違反報告)
うたプリ大好き?(プロフ) - 続き気になってます!もう更新されないのでしょうか? (2018年12月31日 15時) (レス) id: 6124a9987a (このIDを非表示/違反報告)
chiaki - めっちゃいいです!大好物です!更新頑張って下さい!!楽しみにしてます!! (2018年5月31日 15時) (レス) id: 793a2d4f4a (このIDを非表示/違反報告)
蜜柑 - ジンがイケメンすぎて、やばいです!更新頑張ってくださいませ! (2018年4月25日 18時) (レス) id: eea0661623 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜宵桜 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2018年1月27日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。