検索窓
今日:41 hit、昨日:10 hit、合計:102,870 hit

ストーカー ページ24

紗季:ありがとうございました
安室:今日は、居ないみたいですが大丈夫ですか?
紗季:大丈夫です♪施錠は、ジンが変えてくれましたし
安室:………何かあったら連絡ください
紗季:ありがとうございます


と私は、部屋に戻った

紗季:今日に限って、何でいてくれないのよ………ご飯も食べてないし


と独りで文句を言いながら、お風呂を沸かして晩御飯を作る

紗季:………帰ってこなかったら朝に回そ

ともしかしたらとジンの分も一応、用意して置くことに

紗季:久し振りに静かな部屋だな……突然、人の部屋に住み着いたと思えば居ないとか……


そんなことを思いながら、晩御飯を食べてお風呂に入った
そして、それから一週間が過ぎた
ジンは、相変わらず来なかった

紗季:………
蘭:紗季ちゃん、大丈夫?
園子:最近、元着ないよ?
紗季:え
世良:何かあったのか?
紗季:ううん………ちょっと、寝不足なだけ
蘭:バイトも休んでるって聞いたけど
紗季:大丈夫大丈夫………今日、出勤する日だから


と放課後、少し話してからバイト先に向かった

蘭:心配だね
園子:ぅん
世良:一週間前からだよね?様子が変わったの
蘭:うん
世良:部活とか終わったら見に行こう、心配だし
園子:うん

私は、久し振りのバイトだけど笑顔で店長たちと働いていた

ウォッカ:兄貴、紗季に黙って海外任務に行って良かったんで?
ジン:何で紗季に言う必要がある
ベルモット:突然、住み着いた貴方が1週間も居なくなったら心配するんじゃない?何も知らない女の子は特に
ジン:…………

海外任務に出ていたジンは、帰国してウォッカとベルモットに言われキャッツカフェに向かった
しかし、そのキャッツカフェでは

ベルモット:何の騒ぎ?

パリィーン

野次:うわっ
警察:下がって!!
ベルモット:何か揉めてるのかしら
ジン:紗季
ウォッカ:兄貴!!
警察:ダメです!!中には、凶器を持った男が

ジンたちがキャッツカフェに来る前


紗季:いらっしゃいませ、1名様ですか?
?:銀月紗季ちゃん
紗季:え
?:コレ
紗季:狼のマスコット!!何で貴方が
?:拾ったんだ
紗季:嘘よ!泥棒!!人の物を勝手に取った
?:…………酷いよ、拾ってあげたのに
紗季:じゃあ、何処で拾ったのよ!1週間前、体育の授業までちゃんと合った覚えてるわ
店長:紗季ちゃん
紗季:店長、この人泥棒です!!警察呼んでください

不審者VSジン→←狼のマスコット



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
245人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カノン(プロフ) - 更新待ってます^_^♡ (4月28日 21時) (レス) @page47 id: d7637be45b (このIDを非表示/違反報告)
うたプリ大好き?(プロフ) - 続き気になっています この作品はもう更新されないのでしょうか? (2023年4月16日 16時) (レス) @page47 id: de2c41cb59 (このIDを非表示/違反報告)
うたプリ大好き?(プロフ) - 続き気になってます!もう更新されないのでしょうか? (2018年12月31日 15時) (レス) id: 6124a9987a (このIDを非表示/違反報告)
chiaki - めっちゃいいです!大好物です!更新頑張って下さい!!楽しみにしてます!! (2018年5月31日 15時) (レス) id: 793a2d4f4a (このIDを非表示/違反報告)
蜜柑 - ジンがイケメンすぎて、やばいです!更新頑張ってくださいませ! (2018年4月25日 18時) (レス) id: eea0661623 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜宵桜 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2018年1月27日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。