検索窓
今日:43 hit、昨日:10 hit、合計:102,872 hit

狼のマスコット ページ23

ハムサンドが来て、皆で食べた

コナン:よかったの?ハムサンド
紗季:大丈夫だよ♪1人より皆で食べた方が美味しいから
安室:それより、紗季さん
紗季:?
安室:大丈夫ですか?誰かに尾行されてるみたいですが
紗季:あー………多分、いつものことだから大丈夫
コナン:紗季お姉さん、誰かに尾行されてるの?
紗季:尾行されてるのかは、わからないけど……朝から視線を感じるの
灰原:………
紗季:でも、いつものことだから大丈夫♪
光彦:紗季お姉さんは、僕たち少年探偵団がお守りします
元太/歩美:うん!
紗季:ありがとう
安室:何かあれば、僕も
紗季:ありがとうございます
安室:一応、彼にも伝えてみてわ?
紗季:いや、いいよ………あの人に相談する内容じゃないし
コナン:紗季お姉さん、モテるって蘭姉ちゃんたち言ってたよね?その関係かな?
紗季:多分
灰原:………何か物がなくなったとか、ない?
紗季:え?………

荷物を確認……

紗季:あれ?
コナン:何か無いの!
紗季:嘘!!!

私は、鞄を机で逆さにして全てを出した

元太:本だらけ
紗季:それは、高校の教科書と資料集だよ
灰原:何がないの?
紗季:お守り代わりのマスコット
歩美:どんな?
紗季:黒の帽子を被った狼なんだけど……頬に傷があるの
コナン:大切な物?
紗季:ぅん……あの人から貰った物なの
コナン:何処まで合ったのか覚えてる?
紗季:最後に見たのは、今日の体育の授業で着替えた時
コナン:その時に落としたとか
紗季:落とさないよ!!大切なものだもん
コナン:!
紗季:あ、ごめん………どうしよう
安室:もし落としたとかでは、ないなら
光彦:紗季お姉さんを尾行してるその人が持っている
紗季:!
安室:今日は、僕が家まで送りますよ
紗季:え
安室:貴女1人、帰して何かあったら彼が怒りますから
紗季:!………お願いします

と安室さんは、シフトが終わったのかエプロンを脱いで車を取りに向かった

紗季:皆も危ないから気を付けて帰るんだよ?
光彦:大丈夫です
元太:紗季姉ちゃんの方が狙われやすいぞ
歩美:安室さんが着いてるから大丈夫だよ
紗季:ありがとう、またお茶しようね

と小学生たちを見送ってから安室さんの車に乗って自宅へ

紗季:………(溜息)
安室:そんなに大切なマスコットなんですか?
紗季:四年前にジンと出会って、彼が付きっきりで看病してくれたときにお守りってくれたの……
安室:そうだったんですか

ストーカー→←ポアロ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
245人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カノン(プロフ) - 更新待ってます^_^♡ (4月28日 21時) (レス) @page47 id: d7637be45b (このIDを非表示/違反報告)
うたプリ大好き?(プロフ) - 続き気になっています この作品はもう更新されないのでしょうか? (2023年4月16日 16時) (レス) @page47 id: de2c41cb59 (このIDを非表示/違反報告)
うたプリ大好き?(プロフ) - 続き気になってます!もう更新されないのでしょうか? (2018年12月31日 15時) (レス) id: 6124a9987a (このIDを非表示/違反報告)
chiaki - めっちゃいいです!大好物です!更新頑張って下さい!!楽しみにしてます!! (2018年5月31日 15時) (レス) id: 793a2d4f4a (このIDを非表示/違反報告)
蜜柑 - ジンがイケメンすぎて、やばいです!更新頑張ってくださいませ! (2018年4月25日 18時) (レス) id: eea0661623 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜宵桜 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2018年1月27日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。