検索窓
今日:38 hit、昨日:10 hit、合計:102,867 hit

女子会 ページ11

学校帰りにベルモットと会い、そのままベルモットと一緒にいつもの貸し切りcafeにgo

紗季:!!!あ あ あのぎ 銀髪女性は//////
ベルモット:キュラソー
紗季:myangel!!!

ドサッ

キュラソー:!?
紗季://////キュラソー
キュラソー:フフフ、相変わらず元気ね
紗季:美人3人に会ったら疲れなんて吹っ飛びます
キャンティ:紗季の美人の基準が分からないんだけど
ベルモット:奇遇ね
キャンティ:…………
紗季:でも何で?3人が
ベルモット:3人じゃないわ
紗季:え?
キール:お待たせ
紗季:!キール
キール:昨日、大変だったの?
紗季:え?
キャンティ:ジンが任務終わったから飲み行こうぜって珍しく誘いがあったんだけど紗季があぶねぇとかなんとかで一人でどっか行っちまったんだよ
紗季:ああ………うん、まぁ……危ないのかな?………まぁ、そうだよね
ベルモット:何があったの?
キール:ジンが居なくなったと思ったらウォッカがジンに扉の修理を頼まれたから行かないとって言ってたしウォッカが帰って来て事情を聴いたら………
ベルモット:兄貴が紗季の下着で遊んでやしたって変な話が出て
紗季:なにそれ?ウケる(笑)
ベルモット:(汗)
紗季:正確には、下着泥棒をしに男3人が鍵壊して入ってきたからそれを追い払ってほしくてジンにLINEをして、壊された鍵をジンが直してくれるって言うから頼んで朝までジンが家に居てくれたって感じかな
女子:よく襲われなかったね
紗季:え?
キャンティ:はぁー
キール:紗季って鈍感ね
キュラソー:あれだけ分かりやすいジンは、面白いけど
ベルモット:本当、傑作だわ
紗季:?????
キャンティ:あ、紗季
紗季:?
キャンティ:今度の休日、11時に駅に行くからね
紗季:わかりました
キュラソー:紗季
紗季:ん?
全員:ジンには、気を付けなさい
紗季:え
ベルモット:彼、しつこいから
キュラソー:いつの間にか居るときあるから
キール:ストーカーだから
キャンティ:猪並みに付きまとうから
紗季:え

大人四人は、突然意気投合したようにジンを警戒しろと言ってきた
後に、本当の意味を知る

紗季:……まぁ、わかった


四人と20時頃までお茶をして、キールが送ってくれると言ってくれたのでお願いした

紗季:あれ?
キール:どうしたの?
紗季:ずっと居たのかな
キール:ああ、今日offだから
紗季:そっか
キール:何かあったら、ベルモットかキュラソーに言うのよ
紗季:?
キール:彼に対抗できるのは、あの二人だから

突然→←合鍵



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
245人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カノン(プロフ) - 更新待ってます^_^♡ (4月28日 21時) (レス) @page47 id: d7637be45b (このIDを非表示/違反報告)
うたプリ大好き?(プロフ) - 続き気になっています この作品はもう更新されないのでしょうか? (2023年4月16日 16時) (レス) @page47 id: de2c41cb59 (このIDを非表示/違反報告)
うたプリ大好き?(プロフ) - 続き気になってます!もう更新されないのでしょうか? (2018年12月31日 15時) (レス) id: 6124a9987a (このIDを非表示/違反報告)
chiaki - めっちゃいいです!大好物です!更新頑張って下さい!!楽しみにしてます!! (2018年5月31日 15時) (レス) id: 793a2d4f4a (このIDを非表示/違反報告)
蜜柑 - ジンがイケメンすぎて、やばいです!更新頑張ってくださいませ! (2018年4月25日 18時) (レス) id: eea0661623 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜宵桜 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2018年1月27日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。