検索窓
今日:8 hit、昨日:2 hit、合計:78,158 hit

63 ページ16

キャンティ:いいのかい?
ウォッカ:マティーニ、怒りやすぜ?
ベルモット:仕方ないでしょ?ラムからの命令ですもの
ウォッカ:………


探してから1日が終わろうとして居た
残りは、24時間……1日しかないのに居場所を特定するような情報も何もない
あるのは、送られてきたアドレスが誰のもので何処から送られてきたのか……電話の時に聞こえた電車の音………それだけだった

マティーニ:クソッ、混乱してきた………もぉ、訳分からないし………どれが本当なんだ………確かめようにも本人が1人も居ないとかふざけんな

と心で叫びながら夜の車道を走り続けた
電車を調べる為に走り続けた
それでも見付からない、朝を迎えて電車関係者に走っている電車は、全てあるのかと

駅員:どの電車のことを言ってるのか分からないですが、走行可能な電車は、全て走っているのが全てです
紗季:走行可能な電車は?
駅員:電車には、3パターンあります
紗季:!!
駅員:引退した電車、修理が必要な電車、走行可能な電車の3パターン
紗季:引退した電車と修理が必要な電車は、何処にあるの?
駅員:引退した電車は、博物館や廃棄倉庫と言って車や電車などの車両のみが置かれる倉庫に置かれます。修理は、修理工場です
紗季:!!!!

それを聞いた私は、1ヶ所しかないと判断して飛び出した
ハーレーで向かった先は、誰も近寄らない人気のない廃棄徐………車両のゴミ棄て場だ……扉はチェーンで閉ざされていたが小銃で壊して中に
誰か居た痕跡があり、血痕も遺されていた

マティーニ:…………一戦した感じは、あるけど……

廃棄徐の奥へと足を進めていくと声が聞こえ始めたので静かに移動

ウェルシュ:アンタが実行部隊に指揮を出していたんだな
ジャック:実行部隊の頭がこんな簡単に捕まえられるとは、思わなかったぜ
ローズ:ハッキリ言って、マティーニもウザかった
ウェルシュ:こそこそ嗅ぎ廻ってる割りに、笑ってるし
ジャック:内情が読めなかった
ジン:……だろうな
マティーニ:!!【ジン………生きてる】
ジン:お前らじゃマティーニを理解できねぇだろうな
ジャック:なに?
ジン:マティーニは、お前らが考えてるほどの奴じゃねぇってことだ
ローズ:随分、マティーニのこと言うな
ウェルシュ:もしかしてマティーニが好きなのかお前
ジン:さぁーな
ジャック:マティーニは、ベルモットとジンで作られるカクテル
ウェルシュ:お前とベルモットの特別な存在なのは、薄々気付いていた

64→←62



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
217人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 黒の組織 , ジン   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うたプリ大好き?(プロフ) - 続き気になっています この作品はもう更新されないのでしょうか? (2023年4月18日 2時) (レス) @page47 id: de2c41cb59 (このIDを非表示/違反報告)
玄ちゃん(プロフ) - 前の更新と会話の前についてる「」が違うものになってます。統一しないと読みづらいですよ(^_^;)? (2019年1月8日 21時) (レス) id: f00d27de65 (このIDを非表示/違反報告)
黒の組織LOVE(プロフ) - あかりさん» ありがとうございます これからも、更新頑張ります (2018年6月17日 17時) (レス) id: 280e12e16b (このIDを非表示/違反報告)
あかり - あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!ヤバすぎですぅぅぅぅぅぅぅ!!!神様ですぅぅぅ!!これからも応援してます!頑張ってください! (2018年6月16日 21時) (レス) id: aead4d6124 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜宵桜 | 作成日時:2018年4月16日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。