検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:16,037 hit

65 ページ17

紗季「何か、ダブルスのこと考えたら元気出てきた♪ありがとう、リョーマ」

越前「別に……紗季は、ダブルスが好きだからその話してれば元気になると思っただけだから」

不二「よかった、元気が出て」

紗季「ご心配をお掛けしました……あと、ダブルストーナメント出来ます」

幸村「でも」

白石「そんな焦らんでも俺は、逃げんさかい今日はトーナメントなしでええやろ?」

不二「僕も構わないよ」

紗季「でも日程狂いませんか?」

跡部「お前が気にすることではない……日程など合ってないようなもの」

紗季「え!?」

忍足「まぁ、日程を組んでも雨だったりしたら必然的に変更せざるをえないときもあるからなぁ」

千歳「日程は、いくらでも変更できるばい」

幸村「今日明日は、自由に過ごせばいいよ」

紗季「……すみ………」

全員「すぐ謝る癖を直せ」

紗季「う…………」

跡部「紗季が悪いことをした訳じゃないだろ」

紗季「そうですけど……でも、理由がどうであれ私が原因だし」

越前「紗季、誰かと行動すれば?」

紗季「それ初日くらいにも言ってたよね?……」

菊丸「でもそれがいいと思うにゃ」

桃城「また狙われたり絡まれたりしたらお前、謝るだろ?」

紗季「……………」

遠山「謝ったら損なんちゃうか?」

紗季「損ではないと思うけど……」

柳生「取り敢えず、朝食を済ませたらいかがですか?」

丸井「皆、お腹空いてるだろい?」

桑原「時間が勿体ない」

紗季「ですね」


全員、一旦話を切り上げて朝食を堪能した
朝食後、全員テニスコートへ移動した


真田「っで?やるのか?」

幸村「紗季ちゃん次第だよ」

手塚「燭台」

紗季「やります!!」

真田「幸村と組むからには、負けるわけにはいかん」

幸村「立海のNo.1とNo.2を相手にするのって厳しいと思うけどいいの?」

手塚「燭台と組むんだ問題ない……こっちも青学の部長として手加減はしない」

紗季「本気でやりますよ」


カラコンを外す燭台


全員「カラコンを外すくらいなら着けるな」

紗季「世間に見られたくないので」

手塚「燭台、油断せずにいこう」

紗季「勿論です、部長」



燭台、手塚、幸村、真田は、コートへ入りそれぞれの位置へ


紗季「手塚部長、私が後ろに行きます」

手塚「後ろがいいのか?」

紗季「はい」


4人以外は、試合を見るため学校ごとに別れて見学

66→←64



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
設定タグ:テニスの王子様 , 青学 , 青春学園   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

理音(プロフ) - 続き気になります!更新楽しみにしています! (2022年5月5日 13時) (レス) id: d1bb6ccd48 (このIDを非表示/違反報告)
天音(プロフ) - 続きが気になって仕方がないです。 (2022年1月10日 2時) (レス) @page25 id: 2376996826 (このIDを非表示/違反報告)
和南(プロフ) - 日向ではなく向日ですよー (2021年11月12日 18時) (レス) @page11 id: 7da2eafba5 (このIDを非表示/違反報告)
うたプリ大好き?(プロフ) - 更新ありがとうございます! (2021年4月10日 3時) (レス) id: 48370e286a (このIDを非表示/違反報告)
うたプリ大好き?(プロフ) - 続き気になっています!更新停止状態のままですが更新はされるのでしょうか? (2021年4月9日 10時) (レス) id: 48370e286a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:http  
作成日時:2019年9月21日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。