検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:16,043 hit

64 ページ16

大石「燭台、無理しないように」

紗季「はぃ」

菊丸「紗季は、気にしなくていいにゃ♪今を楽しまなきゃ損だよ損」

河村「英二の言うとおりだよ」

海堂「今度勧誘されたら俺が追い払ってやる」

桃城「こっそり勧誘とかいけねーなぁ いけねーよ」

越前「紗季が青学から抜けるなんて俺、許さないから」

不二「やっぱ紗季は、罪な女だね」

紗季「不二先輩」

不二「まぁ、僕も次紗季を泣かせたら誰であろうと許さないけど」

手塚「今は、ランニング中だ私語を慎め」

青学「はーい/ウィース」


朝食前のウォーミングアップを行った後、全員で宿泊施設に戻って朝食を取る


紗季「やった!和食だ」

跡部「青学の全員から教えてもらった」

紗季「え!」

跡部「この合宿は、全員が楽しめなきゃいみがないからな」

紗季「跡部先輩…………」

跡部「必要なもの、困ったこと、何かあったら気軽に頼れ……俺様はもちろん、他の生徒もお前の頼みなら大歓迎のようだからな」

紗季「!………ありがとうございます」

白石「まだ合宿の日数も然程経っておらんさかいこれから楽しまなぁ」

小春「そうよそうよ♪3年生は、特にテニスばかりで想い出が少ないのよ」

財前「俺もあんたと戦いたいっすわ」

石田「弟と戦った君とは、ワシも試合したいさかい」

一氏「ダブルスならお笑いコンビの」

千歳「俺も興味あるからいつか卒業するまでに試合してほしいばあい」

紗季「え!?」

跡部「急に四天王寺が出てきたな」

白石「四天王寺も全員参加してること忘れたらあかんで?」

紗季「こう色んな人からやりたいって言われると悩みます」

不二「そこは、紗季が組みたいと思う人と練習すればいいよ」

紗季「それが悩むんですよ………どの学校もレギュラー人だし」

越前「じゃあ、今組みたいと思ってるのは?青学以外で」

紗季「真田先輩」

越前「好きだよね………」

紗季「手塚部長と互角だもん…」

越前「次」

紗季「白石先輩」

越前「次」

紗季「………跡部先輩」

跡部「いつでも組んでやる」

越前「地獄耳」

跡部「アァン?俺様の名を呼んだのは、紗季だ」

越前「今、ダブルスで組むなら誰からって聞いてただけなんっすけど」

跡部「3番目だろ」

越前「…………」


※【四天王寺ファンの読者様、今まで出せなくてすみません。あと、全生徒の口調とか方言とか間違ってると思うので教えていただけると助かります】

65→←63



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
設定タグ:テニスの王子様 , 青学 , 青春学園   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

理音(プロフ) - 続き気になります!更新楽しみにしています! (2022年5月5日 13時) (レス) id: d1bb6ccd48 (このIDを非表示/違反報告)
天音(プロフ) - 続きが気になって仕方がないです。 (2022年1月10日 2時) (レス) @page25 id: 2376996826 (このIDを非表示/違反報告)
和南(プロフ) - 日向ではなく向日ですよー (2021年11月12日 18時) (レス) @page11 id: 7da2eafba5 (このIDを非表示/違反報告)
うたプリ大好き?(プロフ) - 更新ありがとうございます! (2021年4月10日 3時) (レス) id: 48370e286a (このIDを非表示/違反報告)
うたプリ大好き?(プロフ) - 続き気になっています!更新停止状態のままですが更新はされるのでしょうか? (2021年4月9日 10時) (レス) id: 48370e286a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:http  
作成日時:2019年9月21日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。