検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:15,989 hit

59 ページ11

日向「紗季からのサーブ」

忍足「始めて見られるかもしれへんなぁ」

跡部「サーブを打つ気だ」

不二「サーブ技の練習してるって言うのは、嘘じゃなかったんだね紗季」

大石「切原くんに傷つけられた痣を隠していた訳じゃなかったんだ」

手塚「痣?」

切原「ΣΣΣΣ」

真田「すまない……手塚に話していなかったとは」

不二「実はね手塚」


不二が手塚に切原の件を話していた
話の途中から手塚が切原を睨み付けていた


切原「ΣΣΣ」

桃城「越前、くるぞ」

越前「わかってるっすよ」

幸村「…………」

不二「と思ったけど………あの構え」

紗季「その打球消えるよ?」

桃城「Σ(・∀・|||)!?不二先輩の」

越前「にゃろ」

紗季「ありがとうリョーマ♪」

越前「しまった!!」

不二「あれは、僕の消えるアンダーサーブを真似したサーブだよ」

大石「え?」

菊丸「一緒じゃないのかにゃ?」

乾「紗季は、越前に罠を仕掛けていた……それを考えると消えるアンダーサーブに何かを加えている」

紗季「青なる東方の神よ、静なる如く勝利を我に!!」

全員「!?」

越前/桃城「うわっ!?」

紗季「………青龍」


紗季が打った青龍は、越前と桃城の足元をすり抜けて東側ラインギリギリで落下した


紗季「例え、この試合が遊びでも精市先輩と組んでる以上負けられないのでね」

越前「チクショー」

桃城「もう一本こい」

紗季「今日は、快晴………気温30℃」

幸村「?」

越前/桃城「だから?」

紗季「教えてあげますよ………私の四獣技の本当の威力」

全員「え!?」

紗季「♪」


紗季は、桃城目掛けてサーブを放ち、ウィングで打ち返された球を


紗季「南に宿されし゛不死鳥゛よ………今、解き放たれよ!!」


シュッ ゴォオオオオ

全員「はあ!?」

紗季「くらえ!゛不死鳥゛」


ズゴォオオオン ジュゥウーー


気温が高い為、放たれたボールは炎を纏った不死鳥の如く南側のコートに打ち込まれボールは、フェンス目掛けて羽ばたいた


紗季「ここのフェンスは、丈夫ですね……普通なら焼け溶けてましたよ」

手塚「…………燭台」

不二「眠りの獅子だね」

大石「不死鳥の本当の姿………気温が高ければ高いほど威力があがる」

乾「不死鳥は、炎………!?青龍と玄武は雨天の時か!」

紗季「そこは、秘密ですよ乾先輩♪」

60→←58



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
設定タグ:テニスの王子様 , 青学 , 青春学園   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

理音(プロフ) - 続き気になります!更新楽しみにしています! (2022年5月5日 13時) (レス) id: d1bb6ccd48 (このIDを非表示/違反報告)
天音(プロフ) - 続きが気になって仕方がないです。 (2022年1月10日 2時) (レス) @page25 id: 2376996826 (このIDを非表示/違反報告)
和南(プロフ) - 日向ではなく向日ですよー (2021年11月12日 18時) (レス) @page11 id: 7da2eafba5 (このIDを非表示/違反報告)
うたプリ大好き?(プロフ) - 更新ありがとうございます! (2021年4月10日 3時) (レス) id: 48370e286a (このIDを非表示/違反報告)
うたプリ大好き?(プロフ) - 続き気になっています!更新停止状態のままですが更新はされるのでしょうか? (2021年4月9日 10時) (レス) id: 48370e286a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:http  
作成日時:2019年9月21日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。