検索窓
今日:2 hit、昨日:13 hit、合計:6,732 hit

無一郎と ページ7

貴方side





貴「うん、今さっき。ね?」







2人に同意を求めると、コクッと同時に頷く。するとしのぶさんは、慌てていたような顔からいつもの笑顔に戻った。







し「そうですか。有一郎くんはしばらく安静にしていてくださいね。」







有「はい。」







有一郎が答えるとしのぶさんは、「用があるので」と言って病室から出ていった。







無「じゃあ僕もそろそろ。兄さん、お大事に。」







無一郎がそう言って立ち上がろうとすると、ふと思い出したように私の耳元で囁いた。少しくすぐったい。







無「今夜、僕の邸に来てね。」







貴「?うん」







今夜、無一郎の邸へ来てってどうしてだろう。不思議に思い聞いてみようとしたけれど、そそくさと出ていってしまったので、私は首を傾げるしかなかった。








有「お前も行かなくていいのか?任務とか用事とかあるだろ。」








貴「ううん、今のところはないよ。だからもう少し此処にいるね。」







任務がないのは本当。でも、用事はない訳ではない。帰ってから洗濯など色々な家事をしなければいけない。







...けど、もう少しだけ。もう少しだけでも有一郎と一緒にいても良いよね...?







------夜






日が落ちてきたので、無一郎のところへ行く準備をする。勿論、これから夜なのだから日輪刀とかも持って行かなきゃね。







さーてと、行きますか。んまあ、無一郎の事だしそこまで大した用がある訳ではないよね。








そう考えていると、あっという間に着いていた。私が声を掛けようとすると同時に、扉が開いた。中には笑顔の無一郎が。








無「いらっしゃい。さあ、入って入って。」








貴「お邪魔しまーす。」








お茶を入れてもらい、縁側に座って飲んでいると無一郎も私の横に座ってきた。そして月や星が輝いている空を見上げた。








貴「わああ、綺麗〜。今日は晴れてるからよく見えるね。」







無「うん、だから今日呼んだんだよ。一緒に夜空を見たくてさ。」







なるほど、そういう事だったんだ。








貴「そっかぁ、でもどうせなら有一郎とも見たかったね。」







私がそう言うと、無一郎は「そうだね。」とさっきよりも暗い声でそう言った。あれ、なんか怒ってる...?







何故か、ぴりぴりとした雰囲気を醸し出した無一郎に疑問が出てくる。どうしたのかな。すると彼は、ため息をつき、私の方へ体を向けた。







何...だろう。

月が綺麗ですね→←目覚め



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 時透有一郎 , 時透無一郎   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

☆カペラ★ - ハピカさん» あざす! (2021年2月2日 22時) (レス) id: 4f4819643c (このIDを非表示/違反報告)
ハピカ - 有一郎が尊すぎるんだが。カペラ続編おめでとうー!! (2021年2月2日 18時) (レス) id: df379dee82 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:☆カペラ★ | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2021年1月31日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。