検索窓
今日:12 hit、昨日:53 hit、合計:466,836 hit

037 ページ37









「あ!帰ってきたー!」

「どこ行ってたの?」

「別に」









3人の元に帰ると、もう橋本くんと莉子ちゃんは帰ってきていたみたいで。

お腹減ったよーなんて愚痴を零された。









「ごめんね、ご飯食べよ」

「あそこのカレー、美味しいんだって!」

「中山さんご飯ばっか調べてたもんね」









莉子ちゃんと矢花くん(結局名前呼びは諦めた)と話していると、橋本くんがジーッと見てくる。

何だろうと思っていると、莉子ちゃんが早く行こう!なんて言いながら先頭をきっていった。

みんながそれに続いてゾロゾロ歩いていくけど、橋本くんだけは私の方に寄ってくる。









「瑞稀になんかされちゃった?」

「え?」

「顔赤いよ?」

「嘘、」

「ふは、嘘だよ、ごめんカマかけた」









慌てて頬を抑えると、ごめんね〜なんて言いながらヘラヘラ笑ってる橋本くん。

…意地悪。

すると橋本くんは、私の着ているパーカーを持って首元を少し捲った。









「あーあ、付けられちゃってんじゃん」

「ちょっと、」

「隠す為のパーカーってことね〜」

「何でそこまで分かるの…」

「勘だよ、勘♡」

「鋭すぎ…」

「で?告られた?」









ニヤケながら聞いてくる橋本くんに、ブンブンと首を振ると、マジ!?と目を見開く。









「拗らせすぎでしょ…」

「橋本くん?」

「………ううん行こっか」









人知れず頭を抱えている橋本くんはよく分からないけど、とりあえずみんなを追いかけて歩き出した。









038 Rei.→←036



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (353 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1721人がお気に入り
設定タグ:井上瑞稀 , 猪狩蒼弥 , HiHiJets
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

駆凪 - すごく面白いです!!頑張ってください。 (2022年8月17日 0時) (レス) @page50 id: a1142e8383 (このIDを非表示/違反報告)
まれぴゅま(プロフ) - 瑞 彩 * ((( 低浮上さん» ありがとうございます! (2019年12月10日 21時) (レス) id: 4d2e6b700d (このIDを非表示/違反報告)
瑞 彩 * ((( 低浮上 - 面白いです(^_^) (2019年12月10日 18時) (レス) id: 139e318ce4 (このIDを非表示/違反報告)
まれぴゅま(プロフ) - 黒髪少女さん» ありがとうございます(^^) (2019年11月25日 18時) (レス) id: 4d2e6b700d (このIDを非表示/違反報告)
黒髪少女 - カウントダウンで、なんでも口を割ってしまうとかいい!最高!! (2019年11月25日 17時) (レス) id: 895c331d9a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まれぴゅま | 作成日時:2019年11月13日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。