検索窓
今日:19 hit、昨日:23 hit、合計:142,098 hit

051 ページ1









最近いろいろありすぎて謎の疲労感が満載。

家のことして早く寝よ、明日休みだし。と思って、さっさと洗濯物を部屋の中に入れる。

もういい、まだ夕方だけどご飯も食べちゃえって、冷蔵庫にラップしてあったご飯を食べる。

1人でご飯食べたの久しぶりだなぁなんて思いながらとっとと家事も済ませちゃった。









「まだ6時かぁ」









早く寝ようとか思いつつ、さすがに早すぎたかな。

ソファに座ってテレビを付けると、疲労感のせいか急激な睡魔に襲われる。

たまにはいっか、なんて甘えてたら、あっという間に眠りについた。









ゴロゴロ…









「へ…っ、」









大きな音で目が覚める。

時計はまだ短針が8になる頃。

ピカッとカーテンの奥に見える光と、その後に響く大きな音。

…雷だ、









「うそ…、」









昔から雷だけはほんとに嫌いで。

基本的に大きい音が苦手だったんだけど、まさか1人の時になっちゃうなんて。

最悪だ、なんて思いながらクッションを抱きかかえて耳を塞いでたら、









「A…!」









なぜか瑞稀が現れて、ソファに座って丸まってる私を抱きしめた。









「みず、何で…?」

「お前雷ダメじゃん」

「じゃなくて!どうやって入ったの?」

「合鍵あんだろ、馬鹿」









忘れんなよなんて言いながら私のおでこをつつく。

そっか、合鍵か、なんて思ってたら、また大きな音が響いた。









「きゃ…っ!」

「耳塞げ」









耳を覆った私の手の上に自分の手も重ねてくれる瑞稀。

おでことおでこをくっつけて目を瞑るから、何だか少し安心した。









052→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (322 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1051人がお気に入り
設定タグ:井上瑞稀 , 猪狩蒼弥 , HiHiJets
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

H・A・F - とってもキュンキュンしました。次の作品が楽しみです。頑張ってください😁 (2022年7月9日 17時) (レス) @page24 id: df48684e0a (このIDを非表示/違反報告)
まれぴゅま(プロフ) - あすかさん» こちらこそありがとうございました!これからもよろしくお願いします(^^) (2020年4月21日 3時) (レス) id: 17a30211a5 (このIDを非表示/違反報告)
あすか(プロフ) - めちゃくちゃおもしろかったです!!!ありがとうございました!届けも楽しみにしてますね! (2020年4月21日 2時) (レス) id: 43e5849697 (このIDを非表示/違反報告)
まれぴゅま(プロフ) - みいさん» わ〜!ありがとうございます嬉しいです(;_;)これからもよろしくお願いします! (2020年4月21日 0時) (レス) id: 17a30211a5 (このIDを非表示/違反報告)
みい(プロフ) - コメント失礼します。最後までとてもいい作品で感動しました!!( ; ; )ほんとに私の楽しみって言っていいほどこの作品が大大大大好きでした!! (2020年4月20日 23時) (レス) id: 57d452a263 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まれぴゅま | 作成日時:2020年2月28日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。