検索窓
今日:13 hit、昨日:19 hit、合計:142,111 hit

060 ページ10









「へぇ、ガリさんと?」

「そうなの。あ、瑞稀には内緒ね」

「分かってるってば!」









瑞稀が先生に呼び出しをくらっている隙に、橋本くんに朝話していたことを報告する。

莉子ちゃんにはやめた方がいいんじゃない?と言われたけれど、何だかんだ橋本くんは超優秀な協力者だし。

私達じゃ誤魔化しが下手くそだから、橋本くんにもちゃんと話して協力してもらった方がいいと思ったんだ。









「まぁ俺土曜に瑞稀から呼び出されていろいろ聞いたんだけどさ」

「へ、瑞稀から?」

「うん。ぶっちゃけどうなの?」

「ど…どうって?」









椅子を反対にして、背もたれに肘をつきながら話す橋本くん。

ふわふわしている割には鋭い目で、私を見上げてきた。









「だから、瑞稀を男としてどう思ってんの?」

「そ、そんなこと聞かれたって、」

「言っとくけど。瑞稀は幼馴染だから〜とかそんなん通用しないからね?あんなことする幼馴染いないから」









橋本くんが何を言いたいのかは分かる。

多分、私のことをよく思っていないのも。

それはすごく分かるんだけど、いくら瑞稀の友達だからってこんなにズケズケ聞いてくる?

これは果たしてどう答えたらいいのか。









「はしもっちゃんストップ」

「瑞稀、」

「Aに捲し立てないで」

「…はいはい」









瑞稀に止められると、あっさり話すのをやめて席を立った橋本くん。

…読めない。









061 Riko.→←059



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (322 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1052人がお気に入り
設定タグ:井上瑞稀 , 猪狩蒼弥 , HiHiJets
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

H・A・F - とってもキュンキュンしました。次の作品が楽しみです。頑張ってください😁 (2022年7月9日 17時) (レス) @page24 id: df48684e0a (このIDを非表示/違反報告)
まれぴゅま(プロフ) - あすかさん» こちらこそありがとうございました!これからもよろしくお願いします(^^) (2020年4月21日 3時) (レス) id: 17a30211a5 (このIDを非表示/違反報告)
あすか(プロフ) - めちゃくちゃおもしろかったです!!!ありがとうございました!届けも楽しみにしてますね! (2020年4月21日 2時) (レス) id: 43e5849697 (このIDを非表示/違反報告)
まれぴゅま(プロフ) - みいさん» わ〜!ありがとうございます嬉しいです(;_;)これからもよろしくお願いします! (2020年4月21日 0時) (レス) id: 17a30211a5 (このIDを非表示/違反報告)
みい(プロフ) - コメント失礼します。最後までとてもいい作品で感動しました!!( ; ; )ほんとに私の楽しみって言っていいほどこの作品が大大大大好きでした!! (2020年4月20日 23時) (レス) id: 57d452a263 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まれぴゅま | 作成日時:2020年2月28日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。