検索窓
今日:1 hit、昨日:26 hit、合計:142,023 hit

055 ページ5









久々に目覚まし時計なしで目が覚める。

とはいえ寝てる時間が至福といっても過言ではない俺にとって、睡眠は大切なもので。

どれだけ寝ても寝ても寝足りないけど、今日に限っては重たい瞼を開けるしかなかった。

腕の中に、俺の大好きな人がいたから。

朝起きて目を開けたら好きな人って超幸せだよなぁ、毎日こうならいいのに、なんて思いつつ、あどけない寝顔を見て頬が緩む。









「…可愛い、」









頬をつつきながらそう呟くと、くすぐったそうに俺に擦り寄ってきた。

…どう?俺の天使、可愛いでしょ?

こんな姿誰にも見せたくないし、見せるつもりないけど。









時計をちらりと見ればもう短針が10を指す前で。

さすがに寝すぎかな。

寝顔なんていつでも見れるし、心苦しいけどね。









「A、」

「…………ん」

「起きて」

「んー…」









意外だと言われるだろうが、Aは寝起きが悪い。

いつも俺が起こしてもらう側だから俺すら忘れかけてたけど、そういえばAは朝に弱かった。

頭を撫でても頬をつついても背中をトントン叩いても、Aの目が開かれることはない。









「A〜?そろそろ起きよ?」

「ん…やだ…」

「やだじゃないの。ほら起きて」









目をぎゅっと瞑ってからやっと開いたAの目は、さすがは寝起きというだけあってとろんとしていた。

その目が俺の目を捕らえると、みるみるうちに顔が赤くなって俺の胸元に押し付けられる。









「ふふ、恥ずかしくなっちゃった?」

「…違う」

「じゃあなぁに」

「何でもないもん」









頭を撫でて顔を覗き込めば、もう起きる!と布団から飛び上がった。

照れ隠しが下手な所も、昔から変わらない。









056 Ryo.→←054



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (322 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1051人がお気に入り
設定タグ:井上瑞稀 , 猪狩蒼弥 , HiHiJets
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

H・A・F - とってもキュンキュンしました。次の作品が楽しみです。頑張ってください😁 (2022年7月9日 17時) (レス) @page24 id: df48684e0a (このIDを非表示/違反報告)
まれぴゅま(プロフ) - あすかさん» こちらこそありがとうございました!これからもよろしくお願いします(^^) (2020年4月21日 3時) (レス) id: 17a30211a5 (このIDを非表示/違反報告)
あすか(プロフ) - めちゃくちゃおもしろかったです!!!ありがとうございました!届けも楽しみにしてますね! (2020年4月21日 2時) (レス) id: 43e5849697 (このIDを非表示/違反報告)
まれぴゅま(プロフ) - みいさん» わ〜!ありがとうございます嬉しいです(;_;)これからもよろしくお願いします! (2020年4月21日 0時) (レス) id: 17a30211a5 (このIDを非表示/違反報告)
みい(プロフ) - コメント失礼します。最後までとてもいい作品で感動しました!!( ; ; )ほんとに私の楽しみって言っていいほどこの作品が大大大大好きでした!! (2020年4月20日 23時) (レス) id: 57d452a263 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まれぴゅま | 作成日時:2020年2月28日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。