検索窓
今日:14 hit、昨日:0 hit、合計:94,955 hit

5 ページ47

五条悟視点



「…Aはこのままフリーの呪術師やってくの?」


『まぁね!あーでも悟たちが困ったらすぐ駆けつけるよ』



俺らの金ならこんなファミレスなんかよりたっかいレストラン貸し切りぐらいできる。だけどAはファミレスがいいと言った。



『悟は?』


「俺は傑の一件で教師になろっかなー?って」


『…………悟が?』


「今の溜め何?」



ポカーンとしてた。



ま、普段の俺の傍若無人っぷりを見て途端に教師になるとか言い始めたらそうなるわな。



『いや、良いと思うよ。チャレンジすることは別に悪い事じゃないからね』


「それ皮肉?」


『まさかぁ!』



わはは!と誤魔化される。



『大人になったら皆でお酒飲んで鍋囲もうよ』


「既に飲んでる奴いる気が…」


『気の所為。硝子とか傑とかそんな悪い事しないし』


「誰とは言ってねぇー」



俺も来年も再来年もお前らと一緒にいたい。



「教師になったらさ、俺と結婚してよ」


『その傲慢な態度治ってたらね』


「言ったな?見とけよお前」


『既にマイナス点稼いでるじゃん』


「…見といてね?」



柔らかくしたつもりがあははと笑われた。



『寂しんぼめ』


「それは…Aの方でしょ」


『ふふ…かもねー、でもまぁ…グラサンは教師に向いてないんじゃない?』



俺のグラサンがAの手によって外される。



自然と視線が交わる。



「ま、何でも似合うから平気だって」


『…本当にその傲慢さは治るのかね?』


「何をー!」



グニーっと頬を引っ張れば痛いと叩かれた。手加減はしたよ。

30秒の奇跡→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
327人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 夏油傑
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

プスメラウィッチ - 初めまして、この小説は五条悟オチですか?できれば五条悟オチでお願い出来ますか?続き頑張って下さい。応援してます。 (2021年9月21日 17時) (レス) @page21 id: 6c0ddf792c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ナツナ | 作成日時:2021年9月15日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。