検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:94,948 hit

見てる世界 ページ43

コールは3回目で切れる。



『…はい』


「君から直接連絡とは珍しいじゃないか、何かあったのか」



普段上に連絡する時は補助監督さんを通して報告する。



『何かありました。だから連絡したまでです』


「…ほぉ…君が、ねぇ?…お友達関連かな」



嫌味や皮肉交じりにお友達と言われるだけで穢されているような気がしてならない。



『夏油傑、特級術師に無期限の休暇を要請します』


「なぜ君が要請するのか、休暇を取るかどうかは本人次第では?」


『あのままにしておく訳には行かない上に、傑の性格を読み取っての判断です』


「成程、しかし彼は特級。特級ともなると中々うんとは頷けないね」



ここまでは想定済み。



『呪詛師御用達の闇サイトを知ってますよね』



十中八九知っているだろうな。そこから得られる情報が多い為放置してるから。



『私が吐かせてきた情報も全部書き込んだっていいんですよ』


「君は愚か者じゃないから裏切ったらどうなるかはわかっているだろう。わかった上でか?」


『勿論です。ですがそちらもわかってますか?私に手を出せば特級二人と反転術式持ちが黙ってないし、私以外に手を出せば闇サイトも、上層部も崩壊すると』


「…良いだろう。夏油傑には休暇を出そう」



この人は案外理解の早い人で助かった。馬鹿な害虫共はずっと怒鳴りつけてくるだけだから話にならない。



「一つ条件がある。そうだな…君には…」

2→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
327人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 夏油傑
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

プスメラウィッチ - 初めまして、この小説は五条悟オチですか?できれば五条悟オチでお願い出来ますか?続き頑張って下さい。応援してます。 (2021年9月21日 17時) (レス) @page21 id: 6c0ddf792c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ナツナ | 作成日時:2021年9月15日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。