検索窓

ねぇ。天月くん。なんで?
僕が最初だった。
全部。


出逢ったのも。





恋したのも。



天月くん。君は僕が欲しくてたまらなかった物を簡単に持って行ってしまうんだね。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






おはこんばんちわ。さぁちゃん。です。



えっと。僕はバカなのかな。
バカなんだよね。うん知ってる。








だってバカじゃなきゃ更新カメさんなのに3つも掛け持ちしないって。




はい。改めまして。おはこんばんちわ。さぁちゃん。です。




なぜかわからないけどかしさんにはまって。


この小説を書き始めました。




オチは相変わらず天月くんの予定です。




わかんない。かしさんかも。



違う人かも。


わかんないです。なんせ気まぐれなんで←


目線は基本かしさんのつもりです。

とりあえず早く7月16日になって欲しいさぁちゃん。です。







ではでは。






甘党加湿器ワールドへ行ってらっしゃい。

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柚鈴稀 | 作者ホームページ:  
作成日時:2014年7月11日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。