検索窓
今日:19 hit、昨日:89 hit、合計:1,036,928 hit

31話 ページ33

@式場
ーあなたsideー

着いたー。
どこで落としたんだろ。
ぶつかった場所で落としたんだとしたら、きっと拾われてるよね。
スタッフさんに聞いてみようかな。

田沢「探しているのはこれ?」

ん?え?

貴方「田沢さん!お元気そうでよかったです。それです。どこでそれを?」

田沢「これをとったら戻ってくるんじゃないかと思って。やっと2人になれたね。会いに行くって伝えたでしょ?」

え?そんなのあったっけ?ってもしかして。

貴方「最近付箋を貼ってたのって。」

田沢「僕だよ。え?気づいてなかったの?まあ、いいや。2人になれたんだし、今日はゆっくり話そう。」

どうしよう。足がすくんでるし、腕掴まれてるから動けない。
やばい。人気のないところ連れてかれたら、危ないし、逃げなきゃ。

貴方「あ、あの離してください。こういうの困ります。体の不調でお悩みなら、病院に来ていただければ診ますので。」

田沢「いいから、こっち来て。」

天堂「手、離してもらえますか?」

え?天堂?

田沢「お前には関係ないだろ。」

天堂「嫌がってるだろ。離せよ。、、、A、大丈夫か?」

貴方「うん。ありがと。助かった。」

田沢「何なんだよ。お前。」

どうしよう。田沢さんが近くにあった棒みたいなの持ってる。

天堂「A、さがってろ。」

貴方「え、でも。」

天堂「いいから。大丈夫。怖かったら目つぶってろ。」

貴方「う、うん。」

(ダンッ)
天堂、強っ!
文武両道なタイプだったんだ。
知らなかった。
確かに毎朝ジョギングして、体力つけてるもんね。

(ゴトッ)

あ、鉄パイプ!上に束ねてあったのが落ちてきそう。
天堂が危ない!

ー天堂sideー

何とか間に合ってよかった。
まさかストーカーが患者だったとはな。

貴方「天堂!」

ん?

(ギュ)
急にどうしたんだ?

(カラーン)
ん?鉄パイプ?
まさか、、、

天堂「A?」

頭から血?鉄パイプに当たったのか。

aa「どうしたんですか?」

式場の人か。

天堂「お手数ですが、警察と救急車呼んでください。そこにいる人はストーカーなので、警察に引き渡してください。」

aa「わ、わかりました。」

天堂「A、大丈夫か?意識あったら、手握って。」

(ギュッ)

貴方「天堂?」

意識ははっきりしてるみたいだな。

天堂「今、救急車呼んだからな。」

貴方「天堂は、無事?」

こんな時まで人の心配か。

天堂「俺は無事だから。吐き気はない?」

貴方「うん。頭が痛いだけ。」

32話→←30話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (212 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1179人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 続けてのコメントですみません(>_<) 先程のコメントパート2と間違えてしまいました。 すみませんでした。 (2022年2月14日 0時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
- こんばんは(*^^*) 夜分遅くすみません…。 物語読みました。 パート2も沢山のいや、ほとんどの直しを言ってしまいすみませんでした。 (2022年2月14日 0時) (レス) @page50 id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
- またまた続けてのコメントですみません。 物語読んでいて疑問に思ったのですが…。 この物語に出て来るaaとかbbって一体なんなんでしょうか? (2022年2月13日 1時) (レス) @page40 id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
まるまるん - 作者様、結さんは無視して下さい。この人粗探ししたいだけの荒らしなので。年単位でこんな事してる人なので。 (2022年2月13日 1時) (レス) id: b7b0607f35 (このIDを非表示/違反報告)
まるまるん - またやってるんですか…IDも変わってないしまた通報しておきますね。 (2022年2月13日 1時) (レス) id: b7b0607f35 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:愛華 | 作成日時:2020年2月6日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。