検索窓
今日:7 hit、昨日:89 hit、合計:1,036,916 hit

24話 ページ25

@居酒屋

貴方「お待たせしました。」

ちょっと、遅くなっちゃったな。
もう始まってる。

石原「あ、来た来た。お二人が来るの珍しいですね。」

沼津「あ、ほんとや。じゃあ、天堂先生は勇者の隣で。」

えっと、私は

貴方「来生、隣座っていい?」

来生「いいよ。」

佐倉「あの、私言いたいことがあって。」

ん?なんだろ。

佐倉「私、天堂先生のことを諦めます。」

全員ー佐倉「え?!」

根岸「どうして?」

佐倉「天堂先生には私よりもふさわしい人がいて、天堂先生は多分その人のことが好きなので、私は身を引きます。好きだからこそ、天堂先生には幸せになって欲しいんです。でも、天堂先生のいいパートナーにはなりたいので、精進します。これからもご指導よろしくお願いします。」

小石川「佐倉さん、立派だね。頑張って。」

石原「勇者も気がついちゃったか。偉いよ勇者。かっこいい。」

佐倉「ありがとうございます。佐倉、飲みます!」

天堂が好きなのって、この前の発言からすると、わ、私だよね。
佐倉さんが諦めたのって私のせい?

来生「一条、何も気にせず今日は食べなよ。」

私が気にしてもしょうがないか。
確かにね。

貴方「うん。今日はいっぱい食べるよ。」

(ゴクゴク)

んー美味しい。
ん?なんかいつもと違う味がする。

来生「一条、それ俺の。」

え?もしかして。

貴方「お酒?ウーロンハイ?」

来生「うん。」

やばい。お酒飲んじゃった。私お酒強くないのに。

ーーーーーー
なんか今日は楽しいな。

貴方「来生ー、この唐揚げーおいしーよー。」

来生「うん。わかった食べてみるね。って酔いすぎ。あんな少量でここまでになるんだ。」

ん?来生の言ってることがよく頭に入ってこない。
まあ、いっか。
んふふ。楽しい。

小石川「じゃあ、そろそろ二次会行こっか。」

二次会か。楽しそう。

貴方「行きましょー。」

天堂「一条、帰るぞ。」」

貴方「えー、やだ。なんで?」

天堂「酔いすぎ。俺らはここで失礼します。」

小石川「うん。それがいいかも。気をつけて帰るんだよ。一条先生をよろしくね。」

天堂「はい。」

なんかふわふわするし、眠い。

天堂「A、帰るぞ。」

貴方「んー、歩けなーい。」

天堂「はぁー。乗れ。」

ん?おんぶー?

貴方「やったー。乗る乗るー。」

24話→←22話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (212 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1179人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 続けてのコメントですみません(>_<) 先程のコメントパート2と間違えてしまいました。 すみませんでした。 (2022年2月14日 0時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
- こんばんは(*^^*) 夜分遅くすみません…。 物語読みました。 パート2も沢山のいや、ほとんどの直しを言ってしまいすみませんでした。 (2022年2月14日 0時) (レス) @page50 id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
- またまた続けてのコメントですみません。 物語読んでいて疑問に思ったのですが…。 この物語に出て来るaaとかbbって一体なんなんでしょうか? (2022年2月13日 1時) (レス) @page40 id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
まるまるん - 作者様、結さんは無視して下さい。この人粗探ししたいだけの荒らしなので。年単位でこんな事してる人なので。 (2022年2月13日 1時) (レス) id: b7b0607f35 (このIDを非表示/違反報告)
まるまるん - またやってるんですか…IDも変わってないしまた通報しておきますね。 (2022年2月13日 1時) (レス) id: b7b0607f35 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:愛華 | 作成日時:2020年2月6日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。