検索窓
今日:59 hit、昨日:59 hit、合計:1,036,879 hit

14話 ページ16

@マンション

着いた。久しぶりに帰ってきた気分になるな。
流子さん元気かな。
またお酒いっぱい飲んでるのかな。

(フラッ)
危ない。危ない。倒れるところだった。
さっきからめまいがするんだよね。寝不足かな。

(ガチャ)
流子「あれ、A?珍しいじゃん。」

だめだ。流子さんの声に反応したいのに、意識が、、、、、、、、

(バタン)

ー流子sideー

え、A?

流子「A、しっかりして!A!」

えっと、とりあえず浬に連絡しなきゃ。

prrrr
天堂「もしもし。」

流子「もしもし、浬。今すぐ帰ってきて。大変なの。」

天堂「は?」

流子「Aが倒れて。」

天堂「、、、、すぐ帰る。頭打ってないよな?」

頭?

流子「打ってなかったと思う。とりあえずベッドに寝かせておけばいいよね。」

天堂「ああ。引きずるなよ。無理だったら危ないからそのままにしとけ。」

流子「それは大丈夫。むしろすっごく軽いから楽勝。じゃあ浬、すぐに来てね。」

ー天堂sideー

倒れた?
絶対過労か、寝不足だろ。
もっと早く休ませればよかった。
しかも、軽いってことはろくにご飯も食べてなかったのか。

天堂「小石川先生、俺も帰ります。」

小石川「いいけど、何かあったの?」

天堂「一条が倒れたみたいで。」

小石川「それは大変だ。すぐ行ってあげな。明日は、君も一条先生もオペないから休みにするから、ゆっくり休ませてあげてくれる?」

天堂「わかりました。失礼します。」

ー佐倉sideー

一条先生に気を使わせちゃったな。
あのあと、根岸さんに帰りなって言われて、通りがかった来生先生に送ってもらっちゃって。

(ピンポーン)
ん?誰だろ。

佐倉「はーい。」

(ガチャ)

佐倉「来生先生?どうしたんですか?」

来生「いろいろ風邪に良い物を買ってきたよ。」

佐倉「ありがとうございます。何から何まですみません。」

あれ?天堂先生?そんなに慌ててどうしたんだろう。

来生「天堂、どうしたの?」

天堂「あ、来生か。一条が倒れたって連絡があって急いで帰ってきた。じゃあな。」

行っちゃった。

佐倉「私、天堂先生のこと、諦めることにしました。」

来生「え?なんで?」

佐倉「私、気がついちゃったんです。天堂先生が一条先生のことをいつも目で追ってたり、一条先生といるときは心が休まっていることに。一条先生には絶対に敵いませんよ。」

来生「奪い返さないの?5年間も片思いしてたんだし。」

一瞬そう思ったんだけど、、、

15話→←13話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (212 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1180人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 続けてのコメントですみません(>_<) 先程のコメントパート2と間違えてしまいました。 すみませんでした。 (2022年2月14日 0時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
- こんばんは(*^^*) 夜分遅くすみません…。 物語読みました。 パート2も沢山のいや、ほとんどの直しを言ってしまいすみませんでした。 (2022年2月14日 0時) (レス) @page50 id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
- またまた続けてのコメントですみません。 物語読んでいて疑問に思ったのですが…。 この物語に出て来るaaとかbbって一体なんなんでしょうか? (2022年2月13日 1時) (レス) @page40 id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
まるまるん - 作者様、結さんは無視して下さい。この人粗探ししたいだけの荒らしなので。年単位でこんな事してる人なので。 (2022年2月13日 1時) (レス) id: b7b0607f35 (このIDを非表示/違反報告)
まるまるん - またやってるんですか…IDも変わってないしまた通報しておきますね。 (2022年2月13日 1時) (レス) id: b7b0607f35 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:愛華 | 作成日時:2020年2月6日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。