検索窓
今日:87 hit、昨日:59 hit、合計:1,036,907 hit

12話 ページ14

ー2日後ー

ふわぁー。もう朝?あれ、天堂も病院に残ってたんだ。

佐倉「おはようございます。」

貴方「あ、勇者ちゃん。おはよ。魔王様に用事?」

佐倉「はい。神田さんのことが知りたくて。」

貴方「そこで爆睡中。起こす?」

佐倉「あ、本当ですね。寝てると魔王じゃなくて王子。」

確かに。ちょっと無防備かもね。
あら、お目覚め?

貴方「魔王様、おはようございます。」

天堂「ん?あ、一条か。おはよ。佐倉、何の用だ。」

佐倉「神田さん、オペするんですよね?」

天堂「ああ。」

佐倉「私にもお手伝いさせてください。見てるだけでもいいんです。勉強したいんです。根岸さんには許可を取りました。先生がいいとおっしゃったら参加していいと言われました。」

ふーん。見てるだけならいいんじゃないの?

天堂「だめだ。邪魔だ。」

佐倉「ご迷惑はかけませんから。」

貴方「見せてあげれば?天堂。モニターと生はやっぱり違うでしょ。食欲が戻ったのは誰のおかげだっけ?」

天堂「チッ。絶対に邪魔するな。お前は酒井の手伝いだけしろ。余計なことはするな。」

佐倉「ありがとうございます。オペはいつなんですか?」

天堂「今日だ。」

え?

貴方「困る。」

天堂「は?なんで?」

貴方「私空いてない。何かあっても手伝えない。」

VIPの人のオペだもん。大動脈瘤ステント術だし、結構時間かかる。

天堂「何も起こらないようにする。大丈夫だ。」

貴方「うん。わかった。できる限り手伝えるようにするね。なんかあったら連絡して。何時からだっけ?」

天堂「3時。」

3時か。私は2時からだから、最後の方なら手伝えるかも。

ーーーーーーーー
貴方「これから大動脈瘤ステント術を始めます。お願いします。」

スタッフ「お願いします。」

よし、やるぞ。
向こうを手伝えるようになるべく速くやろう。

ーーー
prrrr
看護師「はい。、、、、、、はい。わかりました。伝えます。、、神田さん急変です。」

オペまで持たなかったんだ。

貴方「小石川先生、行ってください。根岸さんも。」

小石川「え、でも。」

貴方「こっちは順調だから大丈夫です。第二助手、第一助手と交代。外回り、機械だし入って。」

助手、看護師「「はい。」」

貴方「行ってください。私もあと少しなので、終わったらすぐに行きます。」

この2人が行ってくれれば、私が行くまで持つはず。
お願い。持ちこたえて!

13話→←11話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (212 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1179人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 続けてのコメントですみません(>_<) 先程のコメントパート2と間違えてしまいました。 すみませんでした。 (2022年2月14日 0時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
- こんばんは(*^^*) 夜分遅くすみません…。 物語読みました。 パート2も沢山のいや、ほとんどの直しを言ってしまいすみませんでした。 (2022年2月14日 0時) (レス) @page50 id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
- またまた続けてのコメントですみません。 物語読んでいて疑問に思ったのですが…。 この物語に出て来るaaとかbbって一体なんなんでしょうか? (2022年2月13日 1時) (レス) @page40 id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
まるまるん - 作者様、結さんは無視して下さい。この人粗探ししたいだけの荒らしなので。年単位でこんな事してる人なので。 (2022年2月13日 1時) (レス) id: b7b0607f35 (このIDを非表示/違反報告)
まるまるん - またやってるんですか…IDも変わってないしまた通報しておきますね。 (2022年2月13日 1時) (レス) id: b7b0607f35 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:愛華 | 作成日時:2020年2月6日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。