検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:681,219 hit

晩酌 ページ30

.



奴はアイスをパパっと食べキッチンへ行き冷蔵庫から缶ビールを取り出し私の斜め前の席に腰を下ろした




紫「はいこれ」



気を利かせて一本私に持ってきてくれた、奴はビールの蓋を開け一気にビールを飲み干す

私も蓋を開け一口飲む






『逆にそんな飲んで大丈夫なの?』


紫「大丈夫、お酒強いしAちゃんのようにあんな泥酔いしない」


『それは、、』


紫「そんなことしてたらいつかお持ち帰りされるで?」


『紫耀がお持ち帰りしたような女の子達と一緒にしないで』


紫「俺のイメージ悪すぎ 笑」


『自分が女には困ってないとかなんとか言ってたじゃん』


紫「じゃあ困ってるって言ったら相手してくれるん?」





片手にビールをもちテーブルに肘をつき顔を手に乗せ悪い笑を浮かべた


私も子供じゃないから相手ってなんの相手か分かるから動揺してしまう







『馬鹿言わないでよ、普通に考えて無理』



紫「えーー」



『ふざけないでよ!まずえーーっておかしいし無理なもんは無理、、私彼氏いるし』





その言葉を聞いた瞬間奴は黙って顔つきが変わり黙り込む

缶を置き席を立った




私が言ったことを理解してビールでも取り行くのかな?
奴のいうことに振り回されてたらいつになっても書類が終わらない





その時だった


後から奴の腕が伸びてきたと思ったらぎゅっと奴に抱きしめられてた

作業していた手が止まる





『ちょっと、、急になんなのよ』



少し腕を振りほどこうと抵抗するが力に勝てるわけもなく





紫「この間言わんかった?誰かのものになったらあかんて」


『ちょっ……』


耳元で話され吐息がかかり耳が弱いせいかお酒が入ってるせいか少し反応してしまう



紫「耳弱いんやな」


奴は軽く耳を甘噛みしてきた





『…ひゃっ…』


紫「そんな反応されたら止まらなくなってしまうわ」





喋る度に吐息が耳にかかって作業する手は進まない


私には岩橋がいるのに視界に入る奴の手は男らしくて聞こえるハスキーな声に正直ドキドキしてしまう






紫「辞めて欲しいなら辞めてって言わんと」


吐息がまたかかる耳を甘噛みし耳にキスを落とし次第にキスが首、肩へと移動してく




『やめ…んぁ……んっ』



抵抗するにも力が出ず反応してしまい声を押し殺す





紫「ちゃんと言わんともう辞めへんで?」





.




抱きしめていた手を私の手に絡ませてぎゅっと握った

奴は確実に面白がっている



.

晩酌→←晩酌



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (393 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1660人がお気に入り
設定タグ:平野紫耀 , 永瀬廉 , King&Prince
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

小糸(プロフ) - rinaさん» rina様はじめまして。コメントありがとうございます!コメントくださった矢先に続編へと移動になってしまいすみません。これからも頑張って更新していくので楽しみに待っていて頂けたらと思います!頑張りますね!本当にありがとうございます! (2018年7月16日 9時) (レス) id: 8cb553cb23 (このIDを非表示/違反報告)
rina(プロフ) - はじめまして!毎日楽しみに読ませていただいています。これからの展開が予想出来ずドキドキしちゃいます‥(/´△`\)明日からも更新楽しみにしているので無理することなく更新頑張ってください! (2018年7月16日 0時) (レス) id: 85840da116 (このIDを非表示/違反報告)
小糸(プロフ) - nmechangさん» nmechangさんコメントありがとうございました!今一番ハマってると言っていただけてとても光栄です!亀更新なったりもしますが楽しみに待って頂けたらと思います!本当にありがとうございます! (2018年7月1日 22時) (レス) id: 8cb553cb23 (このIDを非表示/違反報告)
nmechang(プロフ) - 今一番ハマってる小説です!頑張ってください!楽しみにしています(//∀//) (2018年7月1日 18時) (レス) id: eb8d21d1fd (このIDを非表示/違反報告)
小糸(プロフ) - umina5さんコメントありがとうございました!とても嬉しいです!少し亀更新だったりするかもしれませんが楽しみに待っていただけたらと思います!本当にありがとうございます! (2018年6月24日 21時) (レス) id: 8cb553cb23 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:小糸 | 作成日時:2018年6月10日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。