検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:681,165 hit

予想外 ページ47

.





約束通り今日はショッピングモールに買い物にきた




何を買いたいのかは全く知らない






肩を並べ歩く二人




買い物なんていつぶりだろうか


一人でお出かけもしないし通販で買ったりしてるから新鮮だ








『ところで今日何買いにきたの?』



紫「あ〜タオル自分の少ないしコップも欲しいなって」



『別に家にあるの使えば』



紫「やっぱ女の子は一緒の嫌やと思ってちゃんと自分の使う」






遠慮するところ違くない?


もっと遠慮すること今までにもあったよね?





でもそういう所ちゃんと考えてるんだなと感心した









お店に着くなりいろんな物が目に入ってきて雑貨見るのが好きな私は目的そっちのけで余計なものまで見てしまう


奴は何も言わず横で笑っていてくれて






ふと気づく


今日は私の用事ではない









『ごめん』



紫「どうしたん?」



『タオルだったね』



紫「ふふっ笑 別にええよ、Aちゃん楽しそうやし」









目的のタオルが置いてある場所に行くと見たことある人影、、







『あっ』



桐「あっ」







触らぬ神に祟りなし



その場を離れようと試みるが








桐「ちょっ流石に挨拶ぐらいは」



『お疲れ様です、では』



桐「えー早くない?」



『プライベートなので』



桐「俺やってプライベートやし」







あーだこーだと言っている支配人


支配人と小競り合いしていると私の横に目線を逸らした


支配人の目がキラキラし始めて悪い予感しかしない








桐「この方は?」



『、、友達です』



桐「はじめまして〜神楽木のお世話係、桐山と申します」



紫「はじめまして」



桐「初めてお会いしたのに失礼ですが、単刀直入にお聞きします。ドレスショーのモデルしてみません?」





『しません』





絶対言うと思ったわ


これは阻止せねば







桐「神楽木には聞いてない」


『絶対にダメです。巻き込まないでください』


桐「でも手配も手こずってて」


『それでもです、そんなことずっと言ってると私も断りますよ』





シュンっとなり静かになった支配人






紫「俺やりますよ」


『ちょっ』


桐「いいんですかっ」


紫「Aちゃんもモデルやるんやろ?」


『それは』


紫「Aちゃんのドレス姿見れるなら喜んで」









まさか奴が参加することになるとは誰も予想しなかっただろう



お陰様で私は生きた心地が全くしない






.

想像→←休み



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (393 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1660人がお気に入り
設定タグ:平野紫耀 , 永瀬廉 , King&Prince
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

小糸(プロフ) - rinaさん» rina様はじめまして。コメントありがとうございます!コメントくださった矢先に続編へと移動になってしまいすみません。これからも頑張って更新していくので楽しみに待っていて頂けたらと思います!頑張りますね!本当にありがとうございます! (2018年7月16日 9時) (レス) id: 8cb553cb23 (このIDを非表示/違反報告)
rina(プロフ) - はじめまして!毎日楽しみに読ませていただいています。これからの展開が予想出来ずドキドキしちゃいます‥(/´△`\)明日からも更新楽しみにしているので無理することなく更新頑張ってください! (2018年7月16日 0時) (レス) id: 85840da116 (このIDを非表示/違反報告)
小糸(プロフ) - nmechangさん» nmechangさんコメントありがとうございました!今一番ハマってると言っていただけてとても光栄です!亀更新なったりもしますが楽しみに待って頂けたらと思います!本当にありがとうございます! (2018年7月1日 22時) (レス) id: 8cb553cb23 (このIDを非表示/違反報告)
nmechang(プロフ) - 今一番ハマってる小説です!頑張ってください!楽しみにしています(//∀//) (2018年7月1日 18時) (レス) id: eb8d21d1fd (このIDを非表示/違反報告)
小糸(プロフ) - umina5さんコメントありがとうございました!とても嬉しいです!少し亀更新だったりするかもしれませんが楽しみに待っていただけたらと思います!本当にありがとうございます! (2018年6月24日 21時) (レス) id: 8cb553cb23 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:小糸 | 作成日時:2018年6月10日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。