検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:2,736 hit

零頁 ページ1

「響、君には柱を辞めてもらう。」

は?

アタシは何か悪いことをしたの?

「お館様、何故でしょうか?その理由をお聞かせ願いたいです。」

「あぁ、悪いね。実はとても強い子が柱になるんだよ。おいで。」

「は、はい!」

スーッ

その女はとても綺麗で皆の心を奪っていった。

「えっと、遠藤美月です!よろしくお願いします!」

「ありがとう、美月には全柱という柱になってもらう。」

全柱?

なんだ、それ。

皆もザワザワしている。

「全柱って言うのは全部の呼吸を使うことができる、言わば天才なんだよ。」

天才……?

「その理由はね、初見で全ての技を修得したからなんだ。」

なんだよ。なんだよ、それ。

アタシ達が命を注ぎ込んでまで鍛練したのに、初見で?

そんなの、理不尽じゃないか。

「ということで響ごめんね。鳴柱を降りてもらっても、いいかな?」

嗚呼、怒りが収まらない。

「御意。」

顔を見せずにアタシは返事をする。

「じゃあ美月、よろしくね。」

「は、はい!」

あの女に嫌悪感を抱きながら。

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している





目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 悪女主 , 曲パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

金平糖 - 夢主ちゃん、可哀想…頑張って積み上げてきた努力を踏みにじられて、柱を下ろされるなんて…更新待ってます! (2021年10月18日 18時) (レス) @page1 id: 63ca64d519 (このIDを非表示/違反報告)
夜宵 - 夢主さん、自分の意図を無視されて柱を下ろされるなんて可哀想です!更新頑張って下さい! (2021年6月10日 23時) (レス) id: 02079f421c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紗痲@サブ垢 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年6月27日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。