検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:195,336 hit

21話。 ページ27

A「ほら、着いたから降ろすよ。」


善「えぇー...」


A「ゲーム機買ってくれない子供みたいな反応するなよ。早く帰るよ、炭治郎と禰豆子ちゃん
  待たせてるし。」


善「え!禰豆子ちゃんいるの!?」


A「うん、いるよ?」



するとめっちゃ高速で善逸が帰る準備をしだした。え、早くね?0.5秒で支度し終えたぞコイツ。
一緒に帰るのが楽しみなのか?禰豆子ちゃん好きだからか?ってかめっちゃ目がキラキラしてんな!そんなに嬉しいのか!まあ私もだけど!

−−−−−−−−−−−−−−−

そんなこんなで炭治郎達がいる玄関へとやって来ました。よーし!今日一日やっと終わったー!
そんな事を思いながら、私の靴が入っている靴箱へと向かう。そうしたら案の定炭治郎達がいた。
...あれ、もう一人誰かいる...けど日の光が反転して良く見えない。


炭「...あ!A!」


禰「それに善逸さんも!」


善「ねぇずこちゃぁ〜ん♡」



炭治郎達は私達を見つけるや否や、すぐに私達の所に駆けよって来た。そして炭治郎に「遅かったな...何かあったのか?」って言われた...うん、確かに遅かったね、ごめんねえ...でも全てはあの体罰スパルタ教師だからね。


というか、あの人は誰なんだ?ちょっと近くに寄って見てみるか。




A「んーん、何にも。それよりもお待たせ。ごめんねえ、炭治郎、禰豆子ちゃん...ってえ!?
  れ、煉獄先生!?」



近くに寄ってから顔が分かってきた。煉獄先生だ...ガクブル
れ、煉獄先生から何か凄い圧を感じる...!



煉「...こんにちはだなぁ、美月少女。」


A「は、はい...こ、こんにちはです煉獄先生...ガクブル」



そう挨拶を返したら、煉獄先生はニコッと私に微笑み返した。ファー...なんて冷酷な笑みなんだ
煉獄先生...こええよ...その笑顔で軽く百人以上はピーしてるみたいな顔してるよ...?



煉「...なあ、美月少女。この後時間あるか?」


A「ファッ!?いやいや、無いですよ流石に!さっき冨岡先生に呼び出しくらってもう夕方
  ですし!」


煉「...なあ?」



あっ...あっ...ヤバい...殺される...!



善「待ってください煉獄先生。」



あ...善逸...!流石男だわ...!守ってくれるのか!?いや逆に守れよコノヤローッ!本当に守ってくださいいいいッ!お願いします!

22話。→←20話。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (271 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
438人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リリィ - もう更新しないんですか? (2020年5月30日 12時) (レス) id: 36b39b29b1 (このIDを非表示/違反報告)
福ミカン - *白米さん» ありがとうございます!あ、玄弥君ですか...ちょっと分からないですね。何より玄弥君のキャラがちょっと分からないので... (2020年4月30日 12時) (レス) id: 10a8b4099c (このIDを非表示/違反報告)
*白米 - この作品好きです!…あの…玄弥君とかは出てきますか? (2020年4月29日 22時) (レス) id: fa8e24ad51 (このIDを非表示/違反報告)
福ミカン - 青い夕日さん» 応援ありがとうございます!頑張りますね!トミオカサン、コワイネ。 (2020年3月11日 21時) (レス) id: 10a8b4099c (このIDを非表示/違反報告)
青い夕日 - 巻き込まれる夢主ちゃん可哀想。義勇さん、女の子の顔をビンたしちゃいけませんで。でも、ヤンデレ作品好きです!更新頑張ってください! (2020年3月10日 4時) (レス) id: e84367e7a0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:福ミカン | 作者ホームページ:http  
作成日時:2020年1月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。