検索窓
今日:15 hit、昨日:25 hit、合計:81,051 hit

恋はもっとDeepに2 ページ27

SIDE:you


今日は剛さんがうちの事務所に来てくれる日。

私達が剛さんの事務所に行くって言ったのに、剛さんは譲ってくれなかった。(笑)

約束の時間になり、事務所の社長室にはのんちゃんと小田さん、両事務所の代表が揃う。

なんだか重苦しい雰囲気だったけど、話が始まると一変して和やかな空気で話し合いが行われた。

話し合いが終わって、両事務所の社長とマネージャーで今後のスケジュールなどの細かい打ち合わせをするとのことで、一旦私と剛さんは空いてる会議室に入る。


綾野「はぁ〜、緊張した〜。(笑)」

『ね。(笑) あ、そういえば剛さん髪の毛黒くしたんだね。』

綾野「徳尾さんからは次の撮影までにって言われてたから、ここくる前に染めてきた。(笑)」

『黒髪もかっこいいね。』


剛さんと初めて会った時はすでに茶髪だったから、なんだか新鮮。


綾野「ありがとう。(照) あ、昨日、鴨居研究室のみんなと撮影だったんだけどさ、あのビデオレターめちゃくちゃ泣けた。(笑)」

『あ、見た?(笑) あの時は剛さんと付き合う前だったから、剛さんへの気持ちも重ねてみたんだよね。(笑)』


ビデオレターの内容を考えた時、自分の気持ちが海音の気持ちと重なる部分があって、スラスラと内容が浮かんだ。


『剛さんが幸せで笑っていくれたらいいなぁって... あの時はこうなるなんて思ってなかったし。(笑)』

綾野「ほんと? 俺、結構アピールしてたつもりよ?(笑)」

『そうなの?(笑) 剛さんみんなに優しいんだもん。(笑)』

綾野「Aちゃんには格別に優しくしてたんだけどなぁ。(笑)」


剛さんに手を握られて微笑み合う。


"コンコンッ"


会議室のドアをノックする音でお互い瞬時に手を離す。


安藤「...邪魔した?(笑)」

『してない、してない。(笑) どうしたの?』

安藤「いろいろとまとまったから、社長室に戻れる? 綾野さんも良いですか?」

綾野「はい。(笑)」


剛さんと社長室に戻り、公表のタイミングや公表まではお互い行動に気をつけること、今後の仕事について説明を受けてこの日はお開きとなった。

恋はもっとDeepに3→←恋はもっとDeepに



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (123 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
370人がお気に入り
設定タグ:綾野剛 , 恋はDeepに , 恋ぷに
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハムちゃん | 作成日時:2021年6月3日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。