検索窓
今日:16 hit、昨日:15 hit、合計:139,884 hit

第7話6 ページ47

SIDE:綾野


徳尾「本番いきまーす! 5、4、3、2...」


[海音が海に戻ろうとするシーン]
---
泣きながら海に向かって歩く海音。

途中で足が止まってしまう。

海音『あれっ... あっ... 戻れない... どうしようっ... 帰れないっ... どうしようっ... なんでっ...』

倫太郎「海音!」

走ってくる倫太郎。

倫太郎「海音! 海音! 何やってんだよっ... おいっ...」

海音を止める倫太郎。

海音『倫太郎さん... 私... 帰れなくなった...』

倫太郎「勝手な事すんなよっ! なんなんだよっ... 勝手に居なくなるなっ!」

海音『はぁっ... はぁっ...』

呼吸が乱れ意識が遠くなる海音。

倫太郎「海音? 海音っ... おいっ...」

意識を失い体から力が抜ける海音を横抱きにして、砂浜に寝かせる。

倫太郎「海音! 海音!」

海音の足先を見る倫太郎。

倫太郎「...!」
---


徳尾「...カット!」


弱る海音を勝手にAちゃんと重ねてしまい、目を覚さないのではないかと不安になったけど、カットがかかると目を開けるAちゃん。


綾野「よかった...」

『どうしたの?(笑)』

綾野「いや、Aちゃん気を失う演技うますぎでしょ... 本気で焦ったんだけど。(笑)」

『ふふっ。(笑) 剛さんに演技褒めてもらえた〜。』

綾野「もぅ...。(笑) 足寒いよね。 ちょっと待ってね...」


スタッフさんが持ってきてくれたタオルでAちゃんの両足を包む。


綾野「大丈夫? 寒くない?」

『大丈夫だけど... ぐるぐるにしすぎだよ。(笑) これじゃあ、人魚みたい。(笑)』


足先をパタパタさせるAちゃんは人魚姫のように美しい。

そんなAちゃんを再び横抱きにしてモニターチェックをしに行く。


『わっ... 剛さん!? 私、歩くよ!?』

綾野「いいから、いいから。(笑)」


モニター前に用意された椅子に座り、Aちゃんを膝の上に座らせる。


徳尾「Aちゃん、至れり尽くせりだね。(笑)」

綾野「俺の姫なんで。(笑)」

『もう、恥ずかしいじゃん...。(照)』


恥ずかしがってる姿すら愛おしくて、そのままモニターでさっきのシーンを確認する。


徳尾「うん、オッケーだね。 第7話撮影終了です! お疲れ様でしたー! あと2話頑張りましょう!」

岩田・綾野『「お疲れ様でしたー!」』


撮影が終わりAちゃんを再び横抱きにする。

Aちゃんが騒いでるけど、気にせずにAちゃんのマネージャーさんのところへ行く。

第7話7→←第7話5



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (109 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
353人がお気に入り
設定タグ:綾野剛 , 恋はDeepに , 恋ぷに
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハムちゃん | 作成日時:2021年4月30日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。