検索窓
今日:13 hit、昨日:15 hit、合計:139,881 hit

Instagram ページ14

[Instagram]


deep_ntv
--------------------

[写真:蓮田家のカウンターに座ってる綾野・岩田・大谷の後ろ姿と3人の正面に立つ渡邊]
[写真:渡邊目線の綾野・岩田・大谷]
[動画:海音ちゃんねるの冒頭部分のみの動画]

--------------------
いいね:go_ayano_official、他
deep_ntv
第3話撮影裏話
ドラマでは今にもケンカが始まりそうだった
光太郎と倫太郎の間に...?!
隣のスタジオで撮影をしていた
海音が駆けつけてくれました!
美味しそうにカレーを食べる姿に
空気が和みました!
動画"海音ちゃんねる"の全貌は
日テレ公式YouTubeまで!

#恋はDeepに #恋ぷに
#岩田A
#綾野剛
#大谷亮平
#渡邊圭祐
#思い出のカレーの隠し味は味噌
#渚海音がユーチューバーデビュー?!
#可愛いので最後まで見てください


コメント6,694件をすべて見る
---

xxx_01 撮影楽しそうwww

xxx_02 海音ちゃんねる見てきたけど、いい匂いしますねって... 動画では匂いは伝わらないよwww

xxx_03 チャンネル登録までお願いして挨拶完璧なのに動画止められないAちゃんwww

xxx_04 あえて動画止めてもらうところまで残す編集担当の方、岩田ファンの需要理解してる。(笑)

xxx_05@xxx_04 もしかしたら編集担当者岩田ファン説。(笑)

Instagram→←第3話[番外編2]



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (109 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
353人がお気に入り
設定タグ:綾野剛 , 恋はDeepに , 恋ぷに
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハムちゃん | 作成日時:2021年4月30日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。