検索窓
今日:18 hit、昨日:15 hit、合計:139,886 hit

インスタライブ6 ページ2

『ふふっ。(笑) あ、3話の見どころ... 剛さん見どころをどうぞ!(笑)』

綾野「急なフリ。(笑) うーん... 3話はお互いのことを理解しようとしあうんだけど、別の何かに邪魔をされて2人がすれ違う回だと思ってて... 海音と倫太郎が感情に素直になっていくというか、感情のスケールが初めて発動する回だから、1番見逃して欲しくない回なんだよね、俺は。」

『うん、うん。 3話は2人でいること多かったしね〜。 美味しい焼き芋も食べたし。(笑)』

綾野「そうだね、焼き芋ね。(笑) キーパーソンになってるね。」

『ずーっと食べてたよね。(笑)』

綾野「美味しかったね。(笑)」

『あ、あと、蓮田家の生い立ちみたいなのも出てくるよね。』

綾野「そうだね。 徐々に徐々に出てきてる感じあるよね。」

『なんか確執の原因みたいなものが出てきて、そういうバックボーンがあるんだなぁってわかってくると、より倫太郎さんの顔とかが切なく思えてきて... 苦しいよね。』

綾野「そうねー。 1、2話で渇望というか人生を諦めているような空虚感があるのがね、海音がいっぱい3話で埋めていくことになっていくと思うので、ぜひ楽しみにしてもらえたらなんて思いますけど... Aちゃんそろそろ終わりにする?」

『えっ、もうそんな時間? ...わっ、もう少しで日付変わっちゃう! 楽しくてつい時間忘れてました... 皆さん遅くまですみません。(笑)』

時計を確認して驚く岩田。

綾野「Aちゃんもそろそろ眠いんじゃない? ちなみにね、俺はちょっと眠い。(笑)」


@xxx_50 長く配信してくれて嬉しい!
@xxx_51 剛くんもAちゃんもお疲れなのに遅くまでありがとう!
@xxx_52 最後の最後に剛さんが彼氏感出してきてて尊い♡
@xxx_53 眠いって言いやすいように先に言ってくれる剛さん素敵♡

インスタライブ7→←インスタライブ5



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (109 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
353人がお気に入り
設定タグ:綾野剛 , 恋はDeepに , 恋ぷに
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハムちゃん | 作成日時:2021年4月30日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。