検索窓
今日:19 hit、昨日:15 hit、合計:139,887 hit

インスタライブ5 ページ1

綾野「笑いすぎ。(笑) Aちゃんは? 誰の役やりたいの?」

『私はね、榮太郎!』

綾野「えー、なんで?(笑)」

『榮太郎ってすごい天真爛漫だけど、意外と人のことよく見てたり... だから光太郎さんと倫太郎さんの仲を取り持とうとするんだろうなぁって思ったら、榮太郎すてきだなぁって。』

綾野「そうだね。 光太郎と倫太郎がああやって一緒に住んでいられるのも、榮太郎がいろいろ先回りして行動してくれてるからだと思ってて... 光太郎と倫太郎は本当にいい弟を持ったと思うね。 榮太郎役もいいなぁ。」


@xxx_41 2人とも各キャラクターを的確に分析しててすごい!
@xxx_42 剛くんとAちゃんの兄妹役も見てみたい!



『あとね、光太郎さんと倫太郎さんを光ちゃん倫ちゃんって呼びたい。(笑)』

綾野「はははっ!(笑) 別に呼んでくれてもいいのに。(笑)」

『それはやっぱり榮太郎にのみ許された特権みたいな?(笑) あと、圭祐くんの呼び方も可愛いよね。』

綾野「呼び方?(笑) なんかあったっけ?」

『"ね、ね、倫ちゃん、倫ちゃん。"みたいな?(笑)』

綾野「それ言うね。(笑) 圭祐に言われてる時は深く考えてなかったけど、その呼び方可愛いね。(笑)」


@xxx_43 榮太郎ってそうやって倫太郎に呼びかけるよね!
@xxx_44 剛さん顔赤くなってる?(笑)
@xxx_45 Aちゃんが言ったから可愛く思えたのでは?(笑)
@xxx_46 Aちゃんメイク動画あげて欲しい!



画面を覗き込む綾野。

綾野「あ、メイク動画してください、とかきてるけど...」

『あっ♡(笑)』

綾野「ちょっとね。(笑)」

『え〜。(笑)』

綾野「ちょっとまだ、言えないけどね。(笑)」

ニヤニヤする岩田と綾野。

『どっかでね〜、何かね〜... お楽しみに、ぐらいだよね。(笑)』

綾野「はははっ。(笑)」

『喜んでくれたらいいなぁと思いますけど。(笑)』


@xxx_47 今は2人だけの秘密なのね♡
@xxx_48 来週3話の見どころは?
@xxx_49 イチャイチャ配信♡

インスタライブ6→



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (109 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
353人がお気に入り
設定タグ:綾野剛 , 恋はDeepに , 恋ぷに
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハムちゃん | 作成日時:2021年4月30日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。