検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:46,455 hit

意味がある。 ページ11

「っ久しぶり、A姉ちゃん。」







徹は今にも泣きそうな顔で笑った。



その笑顔で、なぜか暖かいものがこみ上げて、私まで泣きそうになる。







「え、なに。 お前ら知り合い?」







溝口君が私と徹を交互に見ながら話す。



いい所で入って来たな、溝口君。



今感動シーンなのに!!!








『はい! 私が主将で出た春高予選の試合を、徹が見てたみたいなんです。



そこから仲良くなって、冬の間、徹にバレーを教えてたんですよ!』









私は、あの時のことを思い出しながら、溝口君に説明する。



ピンク色の髪の子が、何かを我慢していて、それがとうとう爆発したように、徹に怒鳴った。









「お前...。 顔もよくて、バレーも上手くて、おまけにA選手と知り合い!?


ふざけんなっ!!」



「はぁ!? 俺別にふざけてないし!!!


ていうか俺の顔に憧れてるなら、俺じゃなくてマッキーのお母さんに言ってくださーい!!!」







徹は、ピンクくんの怒鳴りに怒ったのか、ベーッと舌を出す。



あ、マッキーくんか。




え、なに。 喧嘩? 大丈夫なの...?







「別にお前の顔なんかに憧れてるんじゃねーよ!!」



「じゃあなんで「顔もよくて」なんて言ったんですか〜?」









徹は煽るように語尾を伸ばした。



...徹、それはやめておけ。


高校生に見えないから。









「俺はお前がよく女子にキャーキャー言われてるから顔がいいって言っただけだわ!!!」








2人の迫力がすごく、何人かは「関わりたくね〜」みたいな雰囲気を出している。



マッキーくんと徹の口喧嘩が一向に収まらなく、私が止めようと口を開こうとしたその時。





大きな大きな、雷が落ちた。









「お前らゴチャゴチャうるせーよ!!!



A選手が居るんだから少しは大人しくしてろよ!!!」









お、おぉ...。 すごい声...。




メンタルとかパワーとか強そうだな〜。









✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄



話を少しだけ修正しました!!!

意味がある。→←お知らせ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
170人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雨宮さん(プロフ) - ゆずぽんずさん» 嬉しいお言葉ありがとうございます! 今回はかわいらしい及川さんをどんどん出していきたいな〜っと思っております! 更新頑張ります! (2017年9月2日 23時) (レス) id: 6ec842376d (このIDを非表示/違反報告)
ゆずぽんず - 及川さんスッゴいかわいいです!この話の雰囲気とてつもなく好きです(*^^*)がんばってください!! (2017年8月30日 14時) (レス) id: deabd30ee2 (このIDを非表示/違反報告)
雨宮さん(プロフ) - ぱにぃにさん» 嬉しいお言葉ありがとうございます!! ふっふっふっ...。 今回は及川さんのかわいらしい一面がたくさん出てきますよ(・∀・)ニヤニヤ 是非更新楽しみにしててください! (2017年8月26日 22時) (レス) id: 6ec842376d (このIDを非表示/違反報告)
雨宮さん(プロフ) - 乃桜なっちさん» 嬉しいお言葉ありがとうございます!! 『仁花の姉ですけど、なにか?』でもコメントしてくれましたよね? ありがとうございます!!! (2017年8月26日 22時) (レス) id: 6ec842376d (このIDを非表示/違反報告)
ぱにぃに(プロフ) - え?ちょっと待って、及川さんの赤面!?え、及川さんの赤面!?まじかぁぁぁ!想像が膨らむぅぅぅぅ!絶対可愛いだろぉぉ!あぁもうほんと最高です!超面白いです!これからも更新頑張って下さいぃぃ! (2017年8月24日 20時) (レス) id: 6046259c2b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雨宮さん | 作成日時:2017年8月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。