検索窓
今日:2 hit、昨日:20 hit、合計:65,380 hit

Aのあとがき-2 ページ38




さて。
今回の『恋とオオカミには騙されない』では、
男子メンバーに
EXILE一族の94-95年メンバーのお名前を
並べさせていただきました。

GENERATIONSから涼太くん、
THE RAMPAGEから陣さん、RIKUさん、
FANTASTICSから大樹さん、夏輝くん。

ただただ好きな方々で、
いつかシブザイルに!!!と思っていたのに
叶いませんでした。無念。

占ツクでLDHのお話を読み漁るうちに、
『オオカミシリーズ』で
壱馬さん、北ちゃん、健太さんのメンツはよく見るけど、
RIKUさんや涼太くんはあまり見ないのでは?
陣くん、夏輝くんは記憶にないぞ?と思い、
作ってしまいました、妄想の詰め込みを。
ツッコミ所は多々あると思います。
私も読み直しては思います。
「大樹くん麻理亜ちゃんはどうなってんだ?」
「夏輝くんの喋り方とかキャラはこんな感じなのか?」
「RIKUさんの好みってカッコいい系だったような」
「涼太くんがどんどんダメンズになっていく・・・」
「Aさんを泣かせすぎじゃないか?」
などなど・・・。挙げればキリがない。
『月とオオカミちゃんには騙されない』で書く予定で、
そちらも作っていたのですが、
新シリーズ『恋オオカミ』がスタートしたため、
同じメンバーで新シリーズをリメイクいたしました。
冬シリーズの方が好きなんですよね(笑)。
なんとなくメンバーが優しくて仲が良い感じがして。
今は夏ですが。


書き始めた当初はRIKUさんオチのつもりでした。
ですが、Aさんはオオカミだった。


"なぜ、Aさんがオオカミだったのか。"


次のページから解説を書いておきますので、
興味がある方は見てください。


では、ここまでお付き合いいただきありがとうございました!
皆さんに幸せが訪れますように♡



A


オオカミ解説-1→←Aのあとがき-1



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (120 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
411人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:A | 作成日時:2021年8月16日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。