検索窓
今日:12 hit、昨日:20 hit、合計:65,390 hit

#Epilogue-4 ページ34





・じん


「ちょっと、まだ整理できてないですね(笑)。
考えてほしいって言ったけど、
もうあの時点で答えは決まってたんだなと」


陣とAの月LINEデートには、続きがあった。


・・・



[じんの月LINEデート] @YOMIURI LAND


・じん × A


陣「幸せになって欲しい。
 その相手が俺やったらいいっていうのは俺のわがまま。
 やから・・・誰を選んでも、幸せになって」


抱きしめられていたAは陣と距離を取る。


 「でも・・・、
 どれだけ考えても、私の答えは変わらないよ。
 ・・・あかんよ。陣くんの好きな人は、私じゃない」


横『えっ・・・』
神『言ってたのか・・・』


陣「変わらんでもいい。それでもいいから。
 自分の気持ちに嘘はつきたくない。
 だから、否定せんとって。
 ・・・Aに、伝えに行くから」

 「・・・もう1回、ちゃんと考えてほしい」

陣「考えたよ。もう変わらん。絶対に」


Aはしばらく黙っていたが、
陣の顔を見上げ、そして小さく"ありがとう"と呟いた。


・・・


「Aちゃんもヒカリちゃんも優しいから、
ものすごい2人に甘えてたなって今になって思います。
また会えたら、頑張ったな、ありがとうって言いたいです。
遅めの青春でした。ありがとうございました」



・ヒカリ


「この9人に会えたことにすごく感謝しています。
今振り返ると、
1番支えてくれてたのはAちゃんだったなと思って。
悩んでる時にさりげなく寄ってきて、
大丈夫って言ってくれて、ほんとに周りを見れる人。

・・・あ、私はオオカミじゃないです(笑)。
騙せませんよ(笑)」



・リク


「本気で、好きでした。
こんなに人を好きになることってないと思います。
しばらく余韻に浸って、歌詞書くかも(笑)。
1人でこんなに大きなものを抱えて、
それでも笑ってくれていたって思うと、
寄り添いきれなかった自分が悔しいです。
真っ直ぐだねっていう言葉の裏で、
苦しい思いしてたんだろうなって。
申し訳ない気持ちもあります。
だけど、後悔はしたくないので。
Aの本当の気持ちを、信じたいなって思います。
次、会ったら・・・抱きしめます。
たくさん、ありがとうって言う。
出会えて良かったです。皆にも、Aにも」



#Epilogue-5→←#Epilogue-3



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (120 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
411人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:A | 作成日時:2021年8月16日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。