検索窓
今日:11 hit、昨日:20 hit、合計:65,389 hit

#12-30* ページ30





[スタジオトーク]


横『ああ・・・』

神『・・・衝撃的すぎて・・・』

滝『涙が・・・止まらない』

飯『いやもう、めちゃくちゃ綺麗に騙されましたよ』


横『オオカミちゃんは、Aちゃんでした。
 ・・・信じられる?信じられないんだけど。
 2人も騙して、それでも信じられない。
 どれが演技?全部、本心に見えたのに』

神『演技は本当に上手いんですよ、だけどここまでだとは』

飯『解説してほしい・・・Aちゃんに・・・』

滝『RIKUくんのこと、
 本当は惹かれていたんじゃないかなって思います。
 じゃないとあんなに泣けないし、
 あんなに長い台詞は言えないと思う』

神『ずっと疑ってたけど、
 どこかで違うんじゃないかなっていう思いもあったから、
 1番オオカミっぽくはないオオカミでしたね』


横『そして、成立したカップルは3組です。
 まずは、萩様と涼太くん』

飯『おめでたい!萩様、ほんとに良かった!』

神『初めはお互いに別の人が気になってたけど
 どんどん惹かれていったっていうのが良いですよね』

滝『ちょっと、萩様を疑うこともあったんですけど、
 涼太くんの前だとめちゃくちゃ可愛い、萩様は』


横『そして、2組目は未音ちゃんと大樹くん。
 ここはもう!思わず立ち上がりましたよ』

神『正直、未音ちゃんも怪しいなとは思ってて。
 だから本気で好きだったんだなと思って』

飯『あのデート、もう1回見返したい』

滝『なんか変に疑っちゃった(笑)』


横『3組目は麻理亜ちゃんと夏輝くんです。
 とりあえず友達からということですが、
 どうでした?』

滝『麻理亜ちゃんが本当に嬉しそうで可愛かったです。
 太陽LINEで最後に夏輝くんが"またね"って言ったのは
 泣きそうになりましたね』

神『友達を超えられるようにの件も、
 麻理亜ちゃんらしくいてって言ってたのが良いなって。
 夏輝くん、やっぱカッコいいですね』

飯『ヘラヘラしてるけど熱いですよね』


横『さぁ、ということでスペシャルエピローグがあるようです。
 見ていきましょう』



#Epilogue-1→←#12-29



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (120 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
411人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:A | 作成日時:2021年8月16日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。