検索窓
今日:12 hit、昨日:13 hit、合計:65,370 hit

#12-24 ページ24







一瞬左に揺れて、
そして、





離された





横『えー!!!!!』
滝『うそ・・・』
飯『っ・・・!』
神『・・・・・・・・・マジかーーー』





Aは・・・

オオカミちゃんだった・・・。





呆然と出した手を見つめる2人に、
手紙が渡される。


Aはその場を去った。



横『え、待って・・・信じられない』
飯『Aちゃんが、オオカミ?』
滝『完全に騙されましたよ』



R「・・・っ」



Aが見えなくなると、
RIKUはその場にしゃがみこみ、
手紙を握りしめて涙を流した。

陣は、その横に立って慰めるように背中を叩く。


R「信じられん・・・・・・」

陣「俺も・・・」

R「え・・・?嘘、だよね・・・?」

陣「・・・嘘では、ないよ」


陣は大空に飛んでいった赤い風船を目で追った。


R「・・・っ」

陣「嘘じゃないけど・・・1番辛いのは、Aちゃんやから・・・」


読もう、と手紙を指差す。







《じんくんへ》


私はオオカミでした。
ずっと、騙してしまってごめんなさい。

出会った時は良い人そうだなと思って、
そこからどんどん陣くんを知っていきました。
不器用そうで意外と何でもできて、
緊張していた私を関西弁で和ませてくれて、
面白くてムードメーカーな陣くん。
そんな陣くんが初めて本音を、弱音を吐いた時、
私には陣くんを支えることはできないと思ってしまいました。
私はあなたを欺かなきゃいけなかったから。

本当は私が脱落するべきだったのに。
そうすれば陣くんは他の人と幸せになっていたのに。
大事な月LINEを使ってくれたのに。

許せないのは、自分自身です。
本当に、ごめんなさい。

最後に。
陣くんはカッコいい人です。
だからもっと自信を持ってください。
そして、きっと幸せになってください。
たくさん嘘をついたけど、
これは私の本音として受け取ってほしいです。

ごめんなさい。
でもそれ以上に、ありがとう。


《A》



陣は泣きながら空を見上げる。
風船は遥か彼方に飛んで、もう見えない。


横『っ・・・』
滝『ダメだ、これは・・・』



#12-25→←#12-23



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (120 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
411人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:A | 作成日時:2021年8月16日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。